豪ドル円ラインが効いてる‼️

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

昨日は更新できずに申し訳ありませんでした、諸事情で帰宅が遅くなり更新できませんでした🙇‍♀️

完全に梅雨ですね。。

猛暑日が続くよりかはマシかもしれませんね。

こんな日でも紫外線はバシバシ出ているので注意して下さいね!!!

日焼けは、何年後の肌に影響してくるので、今は良いなんて思わずにケアしていきましょうね。

最近は、夜毎日パックをするようにしています!

冷蔵庫で冷やしておくととっても気持ちいいんです💕

 

 

さて!それでは相場分析していきますね!

今日は豪ドル円についてみていきます。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートは、ラインよりも、サイクルの方が見やすいですね。

少しサイクルは延長しましたが、底をつけたように思います。

下落トレンドに切り替わっている可能性がるので、上昇しても高値は更新しないと思っています。

今の上昇は単なる戻しで、そこからの下落を狙っていきたいと思います☺️

週明け戻しの天井を狙って売りエントリーポイントを探っていきます❗️

次の4Hサイクルの底が、日足(メジャー)サイクルでも底になる想定なので下目線でいいかなと思います。

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

こちらはしっかりとラインが効いているように思えます📈

日足チャートは、オレンジ色の上値抵抗線で綺麗に天井をつけましたね。

Twitterでも更新してましたが、おかげさまでここからの売りエントリーで大きく利益取れました❤︎

現在は、青色のサポートラインに、サポートされて反発していますね。

日足チャートでもは、底の時間はまだ少し先なので、高値は更新せずにもう少し下落してくれるんじゃないかなという想定です。

少しの戻し、揉み合いはあるかもしれませんが、そこからは下目線でいます。

青色のサポートラインをブレイクして下落するのではないかと想定しています。

日足チャートも週明けからは、どこから下落するのか注目して見ていきたいと思います。

 

 

急騰があれば、急落も考えられますが、ある程度は下落してくれたので大きな下落とまではいかないかな?

少しずつコツコツ取っていく狙いでいきます☺️

 

週末の過ごし方を意識してやっていきましょうね!!

 

それでは引き続き頑張りましょう💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました