ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

暑すぎて最近筋トレすると家の中でも汗だくになっちゃいます。

でも、運動した感がとても出るので気持ち良いです!!!

もちろんすぐにお風呂に行くので安心してください☺️

ただ、水分補給をしっかりしてないと熱中症になりかけちゃうので

本当に気をつけないといけないです!!!

皆さんもこれからの季節気をつけて下さい😭

 

さて!それでは今日も相場分析していきますね!

今日はユーロ円について分析していこうと思います。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートでは一旦天井をつけて底へ向けて下落してきていますね。

底の時間帯なのでいつ底をつけてもおかしくないと思ってみています。

底をつけたら天井へ向けて一旦は上昇するので、上昇トレンド継続中なら再度高値を更新してくるかもしれないですね♪

ただ、ドル円なども下げたのでもう少し下げてもおかしくないかなと思っています。

短期的には下目線のままでいます。

 

反発らしい反発があれば上目線に切り替えていこうと思うので、

そのタイミングで買いエントリーしていきます☺️

今は揉み合っている状態なのでこれから注目ですね。

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう📈

日足チャートで見ると今回の上昇がかなり急激なものだったことが分かりますね。

日足チャートでは、底の時間帯はまだ少し先かなと思っています。

この揉み合いを下に抜けて底をつけることが1番きれいかな。

小反発はあるかもしれませんが、底の時間帯には、底をつけないといけないので下落すると想定しています。

スイングでは、下落想定での売りエントリー狙い!

超短期は、様子を見ながら買いエントリーも考えながらやっていきます。

 

下落トレンドでしたが、今回の上昇で高値を更新してきたので、現在はトレンドレスの状態だと私は見ています。

上昇トレンドに切り替わるのか、トレンドがどうなるかも注目していかないといけないですね。

もう少し揉み合ってくれた方が狙いやすいかもしれないですね。

揉み合いを抜けるということは、大きく動いてくれるサインですもんね☺️

 

先日の利益を少しでも減らさないように、頑張っていきます!!

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました