ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

梅雨って感じですね。

ちょっと雨が強すぎる気もしますが😅

雨の日が、実は好きなんだよね!っていう人も少なくないんじゃないかなと思います。

私も雨の日は嫌いじゃありません。

雨の音を聞きながら作業するととても捗ります!!!

なんだか雨の音って寝るときにも思うんですが、落ち着くんですよね☺️

 

 

さて!そんな事より相場分析ですよね!!!

今日はポンド円についてみていきますよ📉

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートでは青色のサポートラインンが、しっかり有効に働いてくれていますね。

もしもこのラインを割ってくるとなると大きな陰線をつけて下落するかもしれません。

有効なラインはブレイクすると大きく動く!!!

これは私がブログで初めからずっといっている事です。

基本的な事ですが、こういう基本的な狙いが1番取りやすかったりするのでバカにはできません!

 

4Hチャートでは、底の時間帯に入っています。

もうすでに底をつけている可能性もありますが、週明けからは引き続き底を疑いながら見ていきたいと思います。

おそらく、次の4Hサイクルの底が日足のサイクル(メジャーサイクル)でも底になってくる想定でいます。

なので、私は引き続き下目線で見ていきます。

 

この理論については、第2段のトレードレポート📖にまとめてあるので、まだ受け取っていただいていない方は、是非LINE@登録して、他の限定レポートや限定記事もあわせて受け取って下さいね💕

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートでも、青色のサポートラインは有効に働いてくれるはず。。

最近の上昇と下落は綺麗に左右対象になっている気がしますね。

下落の目安としては、青色のサポートライン付近までいってくれると分かりやすいですね☺️

底の時間帯はもう少し先なので、そこまでは揉み合いながら底をつけるために下落していく想定です。

 

ただ週明け少し反発はあるかもしれないので、このままスーッと下落していくわけではないと思います。

下落中でも、小反発(戻し)しながら下落していくものです。

戻しの天井で買いエントリーして高値づかみしてしまうことが、今は1番怖いので注意して行きましょうね!!!

 

それでは明日からまた相場との戦い!頑張りましょうね💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました