ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日でまた1週間が終わりますね!

お仕事がんばった方たちは本当にお疲れ様でした。

相場もお疲れ様でした☺️

私は今回1週間ずっと同じポジションでスイングトレードしました。

数万で利益確定しようかとも何度か思いましたが、4日間持ち続けました。

おかげさまで20万ほど利益が乗りました💕

損益はこちらです。

もう少ししたら利益確定します!!!

 

さて!それでは今日も相場分析していきますね♪

今日はドル円についてです!!

いつも通り4Hチャートから見ていきましょう📉

4Hチャートは揉み合っていますね。

だいたいこの緑色のボックスで揉み合っていく想定です。

ボックス相場ですね☺️

こうなった場合は、ボックス内で上下を行き来するか、ボックスから下抜け、上抜けしてくるパターンが考えられますね。

上抜け、下抜けの際は、大きく動くことが多い傾向にあるので、狙いやすいタイミングかなと思います。

ボックス相場の時は狙うポイントが見つけやすいので、得意な形にしておくととても良いですよ!

得意な形を増やしていく事で、この時はこの狙い!というように考えられるので得意な形を少なくとも3つは習得していきましょうね♪

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

オレンジ色のラインは有効に働いている想定ですが、

今は、そこは考えないでいいのです。

現在、日足サイクル(メジャーサイクル)は底の時間帯に入ってきています。

ということは、、青色のラインをブレイクして底をつけてくるんじゃないかなと思っています。

この想定があったので、ドル円の売りポジションも決済はせずに今日まで持ち越してきました!

ただ今のところは割っていないので、利益は確実に確定して、そこから再度売りエントリーして

狙っていってもいいかな?☺️

106.573を割ってくる想定なので、106.1〜3までは下がる可能性は高いのかもしれないです。

再度売りエントリーする際は、損切りも覚悟で、損切りラインを決めてトレードしていきます。

 

まとめると、ドル円もあと少しは、継続して下目線で見ていきます!!!

 

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました