ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日は最近買った観葉植物のお世話をしていました☺️

とても可愛くて、太郎って名前をつけて可愛がっています💕

たまにお水をやりすぎちゃうんだけど😅

やっと水やりにも慣れてきたので、最近は葉っぱの先までピーんと元気になっています🌱

可愛くて仕方ありません💕

 

 

さて!それでは相場分析していきますね♪

今日はポンド円について見ていきます👀

いつも通り4Hチャートから見ていきましょう。

4Hチャートでは、すでに底をつけていてもおかしくないです。

ただもしかすると延長している可能性があります。

延長しているとすると青色のラインをブレイクして底をつけないといけません。

なので、このラインをブレイクしてくるか注目ですね。

 

一旦、底を付けているとしても、次のサイクルでは安値を更新してくると思っています。

なので、ポンド円も今は下目線で継続して見ていきます☺️

 

今回のサイクルが延長していても、新しいサイクルが始まっていたとしても青色のラインを割ってくる想定でいます📉

この根拠は日足チャートを見ることで、よりわかりやすかなと思います。

 

 

それでは続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートではオレンジ色のラインで天井をつけて下落に入っています。

そして気になるのは、「どこまで下げるの?」というところですね📉

とりあえず青色のサポートラインまでは下げる想定でいます。

2、3本陽線がついて戻すことはあるかもしれませんが、そうなっても下目線は変えません。

むしろ少しでも高いところから売りエントリーできるのでいいかなと思います☺️

気を付けたいのは、戻しに入る直前に売りエントリーしてしまうことです。

ただそうなったとしてもそのまま持っておいてもいいかなと思いますが、そのまま戻っていってしまうのも怖いので、

しっかり損切りラインは決めておく方がいいかなと思います。

 

 

最近はスイングで、利益確定する事を我慢したおかげで利益が一度で大きく取れるので

精神的にもかなり余裕を持ってトレードできているように思います。

そのおかげもあっていいトレードができているのかもしれません。

皆さんも気持ちには余裕を持ってトレードしましょうね♪

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました