豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今朝の短文が好評だったようで、たくさんの方に読んでもらえたんだなと思えてとても嬉しく思っています。

大切なことですが、忘れがちなこと。

これを思い出す機会になってもらえればと思います。

私も意識して生きていきます!!

 

 

 

さて!それでは相場分析していきましょう!

今日は豪ドル円について見ていきますね👀

いつも通り4Hチャートから見ていきます📈

4Hチャートでは、一旦サイクルも底をつけているので、

新しいサイクルが始まっています。

そして、青色のサポートラインが有効に働いています。

今回のサイクルは安値を更新して底をつけていくはずなので、

青色のサポートラインをブレイクしていく想定です。

このラインが有効に働いているということは、もしもブレイクしてきた場合は、

大きな陰線をつけて下落する可能性が高いはずです。

この考え方は第2段のレポートでも配信したり、記事でもよく書いてあるので見返してみて下さいね。

第2弾トレード戦略レポート📖詳細は1つ前の記事を見てみてください🙇‍♀️
皆さんこんばんは⭐️ 今回は、私がトレードにおいて用いているライントレードともう一つ大きな流れを掴むことで 主としているライントレードでの勝率を上げることが出来ている「考え方」、「分析スキル」を レポートに...

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートの上昇のところだけみると、1つのサイクルが終わって

2つ目のサイクルに入っています。

そしてオレンジ色のラインで天井をつけて下落に入っています。

もう少しで底の時間帯になってくるので、今の4Hサイクルの底が、日足サイクル(メジャーサイクル)でも底になってくると思っています。

日足チャートでも、青色のラインをブレイクしてくる想定でいます。

 

なので、下目線で見ていきます。

ただブレイクしたからといってもそこまで深くまでは下落しないかもしれません。

それは、今回の上昇で上昇トレンドに切り替わっているので、トレンドが崩れない限り深くまでの下落はないと思います。

利益確定はしっかり行っていきましょう。

 

青色のラインをブレイクするのを待たなくても、その付近までの下落を想定して売りエントリーもいいかもしれませんね。

 

私は、現在ユーロ円とドル円の売り(ショート)ポジションを保有中です。

損益などは、随時Twitterに流しているのでそちらも覗きにきてくれたら嬉しいです💕

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました