ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日は身近な人が、病気になったという報告があって少し落ち込んじゃってました。。

誰にいつ何があるかなんて分からないのが人生。と、頭では分かっていても

常に意識できている人は少ないですよね。

改めて毎秒を大切に生きないといけないなと思いました。

 

 

さて!それでは気を取り直して相場分析をしていきます!

今日はユーロ円について見ていきますね👀

まずはいつも通り4Hチャートからです📈

4Hチャートはこの青色のサポートラインが有効に働いていると考えています。

黄色の○でワンサイクル完成していると見ています。

なので、今は新しいサイクルに入っている想定です。

今の上昇はサイクルの天井をつけるための上昇です。

この天井は、黄色の○の天井は超えない想定です。

 

私は、下目線で見ているので売りエントリー狙いです。

短期的に見れば今からでも売りエントリーで少しなら利益取れるかもしれませんね♪

 

最終的には、青色のサポートラインもブレイクして下落してくれるんじゃないかなと期待して見ています。

昨日のドル円と同じような考え方ですね。どちらも売りエントリー狙いです。

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう📉

日足チャートは天井をつけて下落していっていますね。

しかし、まだサイクルの底はつけていないと思っています。

理由は単純で、まだ底の時間帯には早いと思うからです。

おそらく、今の4Hサイクルの底が、日足チャート(メジャーサイクル)でも、底になってくる想定です。

底をつけるためには、青色のラインを割って底をつけないといけないので

スイングトレードであれば、売りエントリーして狙って見てもいいかもしれませんね。

ただ、しっかり損切りラインは決めて注文していかないといけませんよ!

スイングだからってほったらかしは、よくありません。

逆指値を入れておくなりしておきましょうね。

気付いたら何十万含み損なんてことになったら笑えませんよね。。

よっぽど自信があるならいいんですけどね😅

 

自分の狙いを持ってトレードしましょうね☺️

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました