ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日は夕方からずっといいエアコンを探していました。

なんかオススメありますか?😓

引っ越して初めての夏を迎えようとしています。リビングやダイニングにはエアコンついているんですが、、、

寝室にはつける設備はあるんですけど、本体がなんとついてなくてですね。。

暑くなってきて気がつきました😭

エアコンて20〜30万するんですね。。。買うならいいやつ欲しいですし検討してみます!!!

 

 

さて!今日も相場分析していきます💹

エアコンの分も稼がないといけないですもん!!!😋

今日はドル円についてみていきますね👀

まずは4Hチャートからです📉

4Hチャートでは急騰からの下落ですね。

急騰ということは、揉み合いながら上昇した時と比べると、買っている人たちが少ないので

身軽に下落することができちゃうんです!怖いですけど、、

とりあえず反発があるとすれば青色のサポートライン付近かなと思いながら見ています👀

ただここを下抜けると、さらに大きく下落すると思います。

とりあえず今は、下目線です!!!

なのでエントリーするなら売りかなと思っています☺️

4Hサイクルではまだ下落の時間ではないのでこのまま下落し続けると、どこまで下がるのかという心配もあるので注意しています。

買いポジションある方は損切りするか、ここから売りエントリーしてヘッジしにいくかですね。

こうならないためにも損切りラインをしっかり決めておくことが必要なんです。。

苦しいですが、損切りも大切なトレードです!!!損切りは、しましょう!!!

 

 

続いてドル円日足チャート見ていきます📉

 

日足チャートでは、オレンジ色の上値抵抗線が下値支持線に切り替わっている可能性があります!

なので、見方は4Hチャートと同じです。

このラインを下抜けられるか反発するか注目です👀

下抜けた場合、次の注目ラインは青色の安値のラインです!

日足チャートでは底の時間帯です。

まだ底をつけていない場合は絶対に安値更新してきます。

ただ、青色のラインの安値で底打ちしている可能性もあります。

この安値以降かなり強い上昇だったので底のつけている可能性も捨てられてません。。

まとめますね。私はドル円まだ下目線で見ています☺️

 

週足チャートではそろそろ底の時間帯なので、どのチャートでも下目線です!

買いエントリーはまだ何も考えていません。

夜は長いので引き続き頑張りましょう💕

 

私のLINE@では、無料で「第1弾、第2弾レポート」この2つを配信しています📖

是非登録だけしておいてくださいね☺️

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました