豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

皆さんこんばんは⭐️

また相場が始まりましたね☺️

皆さんは思い通りのトレードができていますか?

私はいつも週の始まりは調子がいいんですけど

調子に乗って、週末にかけて損切りしたり、崩れていくので

無理なトレードをせずに確実に勝っていきたいと思います!!!

週に10万でも利益出すことができれば、1ヶ月に40万くらいにはなるので、コツコツやっていきます。

週に5万でもいいと思っています。ちょっと少なく感じてしまいますが😢

 

さて!!!今週の始まりは豪ドルから見ていきます📉

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきます♪

 

4Hチャートはオレンジ色の上値抵抗線付近で、抑えられて下落してきましたね。

一瞬、このまま上抜けもあるかなーと思いながら様子見していたんですが、陰線になってきたので売りエントリーしました☺️

無理に買いエントリーせずに、待っていてよかったです💕

青色のサポートラインまで下落してくれたら今月何もしなくてもいいくらい利益取れるんですが

そんなうまい話はないのでコツコツいきます!!!

69.00割れくらいまでは十分考えられと思います。

こういうライントレードをする際に気をつけないといけないのは、

ラインでドンピシャで反発すると勘違いしてトレードしてしまうことです。

ラインも完璧ではないので、だいたいで見ていくことが大切です。

 

例えば、今回のように高値のラインを上抜けてきたとしても、ローソク足の実態として抜けてこない限り、まだそのラインは有効に働いていると見たほうがいいです。

今回のように、完全に上抜けることができずに下落してくることが多いので!!!

 

続いて豪ドル円日足チャートを見ていきましょう📉

 

日足チャートでは、いまだに窓開けから引いているラインが有効に働いている気がします。

今回も上のラインで反発してますね。

下落の目安としては、まず下のオレンジ色のラインに注目しておきたいです。

このラインは68.942です。ここまで下がるとすると今からでも利益狙えますね♪

ただ日足チャートのトレンドは、上向きなので、大きく言うと売りエントリーは、逆張りになるので

利益確定は素早く行うことをオススメします。

 

〜余談〜

ポンド円も一旦下落に入っているので、売りエントリーしてあります。

4Hチャートでは、上昇トレンドが崩れている可能性もありますが、

確定ではないですし、逆張りは怖いので、こちらもそろそろ利益確定したいと思います!

一応今のポジションだけ貼っておきます☺️

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました