豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日は少し寒くなってせいかまたまた偏頭痛に襲われてました。。

そんなに寒暖差あったわけではないんですけどね。。

少し体が敏感になっているのかもしれないです😅

皆さん偏頭痛の時はどうしてますか??

私は、EVEを飲んで2時間くらい寝てます!!!

それでやっと少し楽になるんですけど、まだ重い感じが残ります。。

アドバイスあればよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

さて!切り替えまして!今日は久しぶりの豪ドル円について書いていきますね📖

豪ドル円はかなり上昇してきていますね。

どこかで上値を抑えられて下落するんじゃないかなーと思って見ています。

それではまず4Hサイクルから見ていきましょう👀

4Hチャートで見てみると陽線も長くなっていて強い上昇ですね。

この上昇がずっと続くわけもないので、どこかから売りエントリー狙っていきます!

まずその目安が、69.00のオレンジ色のラインかと思っています‼️

ただ69.00のラインを超えて、70.162の高値をつけているので幅は広がっています。

なのでこのオレンジ色のラインを超えてくる場合はまた強い上昇になるかもしれません。

これは私のLINE@限定の第2弾レポートの#付録部分に詳しく書いてあるので見てみてください☺️

 

今はあまり関係ありませんが、青色の下値支持線(サポートライン)で1番有効なのは上の青色のラインかなと思っています。下落してきた際はこの付近までいくか注目しておきます。

 

続いて日足チャートを見ていきます📉

日足チャートでは、前の上昇で窓埋めを完了していますね。

なので前と同じところまで上昇できるのかは微妙なので、下目線で狙っていっていいのかなと思います。

現在は窓の下のオレンジ色のラインで上値を抑えられていて上昇は小幅なものになっています。

まだ下落に転じたわけではないので、今売りエントリーをするのは逆張りになるので少し怖いかなと思います。

なので、売りエントリーするのであれば、天井をつけた後に下落が見て分かり陰線がつくぐらいの時間帯からでも十分利益は取れると思うので

焦って逆張りでエントリーしてまだ上昇してしまったということのないように気をつけてください⚠️

 

トレードにおいて、完璧に天井、底からエントリーできることは少ないです。

少し遅れちゃったかな?くらいで、私は全然いいと思うので

完璧なトレードをしようとしないほうがいいと思います。

流れを見て、しっかり見極めてからエントリーしていきましょう☺️

それでは引き続き頑張りましょう!!!

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました