ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

 

だんだんと感染者が減ってきていますね!!!

このまま夏にかけて収束していってくれればいいんですが。。

夏になると暑くなって感染力が弱まったりしてくれないんですかね?

最近はYouTubeでリゾート地の動画ばかり見ているので

そういうところでのんびりしたいです☺️

 

 

さて!今日はポンド円についてみていきたいと思います!

まずはいつもどおり4Hチャートから見ていきますね📈

4Hチャートでは以前まで下値支持線(サポートライン)だったラインが

ブレイクしたことによって上値抵抗線に切り替わっていることが考えられます。

現在、オレンジ色の○のところで上値を抑えられて、一旦下落しています。

かといって下落の幅も狭いので、いずれ窮屈になってオレンジ色のライン

青色のラインを大きく超えてくると思います。

なのでまだ少しはこの付近で揉み合うかもしれません。

どちらかを抜けてくるタイミングで狙っていけばいいかと思います。

短期であればこの間でも少しずつは取れるかもしれませんけど、大きく狙うなら、

その時を辛抱強く待てばいいかと思います☺️

 

それでは続いて、ポンド円日足チャートを見ていきます📉

日足チャートでみるとこの緑色のボックスの中で動いているように見えます。

ボックス相場であれば、この中での動きを予測してトレードしてもいいと思います。

ただ上か下に抜けた際は、私の第2弾のレポートでもお伝えしている通り大きく動くと思われます。

4Hチャートと同じでそのタイミングを狙っていけばいいのかなと思います。

こちらもLINE@のレポートに書きましたが、底の時間帯に入ってきているので

安値を更新して下落してくる可能性もあります。

なので下目線で見ておいていいと思います‼️

気をつけないといけないことが1つあります⚠️

それは底の時間帯には入っているので、すでに底をつけてしまっているということです。

その場合はこのまま上昇してしまうことになるので注意が必要です。

そこが怖いので私は少し様子を見ながら慎重に相場をみていきたいと思います!

底の時間帯を把握できるのとできないのでは、トレードの確度が全然変わってくるので

流れを把握できるようになりましょう♪

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました