ドル円相場分析💹要注意‼️

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんにちは☀️

GWは後2日ですかね?

普段でもあまり曜日感覚が疎い私なので、余計に分からなくなっています😅

ゆっくりリゾートや非日常を味わえるところへ行きたいです!!

行っても、トレードしたりブログ書いたり、映画見たり、化粧品を通販でぽちぽちしたり

やることは変わらないかもしれませんが。。笑

 

さて!!今日はちょっと時間も早いですが「ドル円」について書いておきたいことがあったので更新します📖

まずはドル円4Hチャートから見ていきます📉

4Hチャートは、オレンジ色の上値抵抗線に抑えられて下落してきています。

Twitterの方にも画像載せて書いていますが、ドル円は106.749から売りエントリーしています。

薄利ですがもう利益は確定しようと思っています。

負けるのは嫌なので!!!

ただ今注目しているのは、青色の安値のラインです。

この安値のラインをもしも割ってくると次のサポートラインまでがかなりあります。

この4Hチャートでは見れないので次の日足チャートでお伝えしますね。

なのでこの青色の安値のライン付近から買いエントリーを狙っている人。すでに買いポジションを持っている人は要注意です!⚠️

 

続いてドル円日足チャートです📉

先ほどの4Hチャートを割ってきた場合は、日足チャートでいう青色のライン(だいたい105.00)まで、サポートラインが内容に思えるので注意しましょう。

私は一旦、今のドル円売りポジションは利益確定して、

この青色のラインを割ってきたところで再度売りエントリーを考えていこうかなと思っています。

このやり方は一旦、利益確定するので利益は伸びませんが、手堅いやり方です。

 

青色のラインから、再度狙うのは、今夜、私のLINE@限定レポートでお伝えします📖

今日の夜にも詳しくまとめた「第2弾のレポート」を配信する予定なので是非見てみてください☺️

LINE@登録、レポートももちろん無料なので、まだ「第1弾のレポート」を受け取っていない方は、登録して受け取っておいてくださいね‼️

 

それでは今日も頑張りましょう♪

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました