ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんにちは☀️

緊急事態宣言が延長されて、自営業者などは厳しい状況が続くことになるので心配ですね。。

ニュースでも倒産やもっと大変なことになっていることを見て、心配になるばかりです。

私が弁護士などでそういう方々を救える術を持っていれば良かったのですが、、

学歴もなく頭も良くないので、、SNSで発信するくらいしか出来ません。。

少しでも早くこの状況が落ち着くことを本当に願っています!!!

 

 

さて、今週も相場が始まりましたね💹

今週の始まりは、

豪ドル円 +21600の利益。

ユーロ円 ー840の損。

トータルで+20760でした!!!

 

今日は、ポンド円について書いていきますね📖

ポンド円は先週、揉み合いを上放れして大きく上昇し、また戻ってきましたね!

まずは4Hチャートから見ていきますね📉

 

4Hチャートでは、2段のボックス相場を形成している感じになっています。

かなり上昇したポンド円ですが、以前の高値付近の水平ラインで抑えられて下落しましたね。

下落の目安として青色の下値支持線(サポートライン)かなと思っています!

オレンジ色のラインを超えた上昇ですが、超えた際の陽線はかなり大きなものになっています。

やはり、有効なラインを超えたときは大きく動いてくれますね!!!

とは言うものの私ずっとチャートとにらめっこしているのは好きじゃないのでエントリーのタイミングを逃すことが多いです。

なのでスキャルピングは向いていないなーと思っています😅

 

続いて日足チャートを見ていきます📉

 

日足チャートで注目したいところは、オレンジ色のラインを超えなかったというところです。

上昇トレンドを形成しつつありましたが、ここを超えなかったということは、

トレンドが崩れていく可能性があります。

超えてくれていれば、そのまま上昇トレンドとしてみていけるので、下げも限定的かなと思っていたんですが、

超えなかったのでさらに大きく下落する可能性もあるので気をつけてみていこうと思います。

3月の急落があったせいで、下落の幅があります。

3月の安値まではなかったとしてかなり下げることが出来ます。

基本的に今は下目線でみていこうと思います!!!

それでは今日も頑張りましょう♪

 

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました