ドル円は利益確定します💰

レポート

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんばんは⭐️

今日は、皆さん同じだと思いますが、志村けんさんが亡くなられたことがショックすぎて、

びっくりしすぎてコロナウイルスって本当に怖いんだなと再確認した日になったんじゃないでしょうか。。。

小さい頃から志村けんさんはテレビの大スターだったので、とても寂しいですね。。

芸能界でも流行してしまうんですかね。。心配です😢

ご冥福お祈りいたします。

 

 

さてこんな日でも相場は休んでくれません。

今日はドル円について書いていきますね💹

とりあえずこちらが現在のポジションです。

このドル円は利益確定で決済します。

こちらはドル円の4Hチャートです📉

ドル円の売りエントリーした考え方をご紹介します。

まず、かなり強い上昇があってなかなか高値を更新しなくなり

揉み合い相場になりました。

揉み合い相場のあとはどちらかに大きく動く傾向があります。

なのでうえか下か注目してみていました。

オレンジ色の四角で囲ったところでしっかり揉み合っていますね。

揉み合っていて最後の方に高値をつけてから4本連続で陰線が出たタイミングから売りエントリーしました。

下落が続くということは売り圧力の方が強いということなので、

それを確認してからエントリーしました。

 

そして現在は、陽線が3本ほど出ており、買い圧力が高まってきたのかなと考えてこのタイミングで一旦利益確定しました☺️

 

 

日足チャートからも見てみますね👀

日足チャートで見ると、窓を開けたところから引ける2本の黒色のライン付近までに下落は十分考えられました。

ただ、このまま一気にいくといった感じではなさうだったので利益確定しました。

 

なので、少しの戻しで上昇すれば、再度、青色の○付近までの下落を狙った売りエントリーをしてもいいのかなと思っています☺️

 

下落する時も、一気にいくというよりは、少しの戻しがあって、それでも、売り圧力が強く

 

安値を更新していくといった感じに下げるので、一旦下落が止まったのなら、確実に利益確定しておくといいと思います。

 

ユーロ円も一旦下落は止まり、揉み合いになる可能性もあるので今日利益確定しようかなと思っています♪

 

最近は、テクニカルだけではやりにくい部分もあるので、世界情勢にも気を配りながらトレードしています。

コロナウイルスもですが、世界情勢にも気をつけましょうね😣

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました