豪ドル円相場分析💹

レポート

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんばんは⭐️

現金給付は皆さん何に使いますか???

私は特にコロナで困っていることは少ない(もともとインドアなので)

だから、保証金に入れておこうかなといった感じです☺️

それか欲しい化粧品たちがいるのでそこに使おうかな!

ただいつもらえるかはまだはっきり分かりませんね。

 

さて!今日も相場分析していきます!

昨日は一気に売りポジションに利益が乗ってきたので全部返済しちゃいました💕

なので今、保有しているポジションはありません。

また様子見てエントリーしていきます!!!

今日は豪ドル円について書いていきますね♪

 

まずはこちら、豪ドル円4Hチャートから見ていきます📈

4Hチャートは昨日の下落からかなりすでに戻してきていますね。

またオレンジ色の上根抵抗線にかかるくらいから下落するかもしれません。

逆に捉えると、そこらへんまでは戻しで上昇するかもしれませんね。

私は、買いエントリーは考えていないので

売りエントリーする時を待っている状態です☺️

現在は、ポンド円もユーロ円も下げ止まっています。

ある程度似た動きをするのでよく他の通貨ペアも見ておきましょうね⚠️

 

4Hチャートで注目しているのは、オレンジ色の○のあたりです。

ここでまた下落するのか上抜けてくるのか!ですね!

うわ抜けた時はどこまでいくの?というところですが

それは日足チャートのところで書きますね✏️

 

 

続いて豪ドル円日足チャートです📉

日足チャートでは今よりまだ少し上ですが、オレンジ色の○のあたりを注目しています。

ここは何かというと3月に下落する際に、大きく窓を開けて下落したところから水平線を引いたものになります。

なのでこの窓埋めを目指して上昇してくる可能性もあります。

なので、4Hチャートのオレンジ色の上値抵抗線を超えてくると次はこの窓埋めのラインが次の上昇の目処になってくるかと考えています。

このラインを上抜けられないのならまた下落するので

売りエントリーで利益狙えますね。

その前に4Hチャートのラインで抑えられて下落するかもしれませんけど😅

一時的な戻しなのかと思っているので、相変わらず下目線で良いのかなと思います☺️

 

人生もトレードも方向転換が柔軟いできる人がうまく渡っていけると思います。

今はこうだからといっていても、状況は刻一刻と変化して行っています。

私は、固定概念に縛られず、変化に敏感であり、柔軟な人間を目指しています!!!

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました