LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )

モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
皆さんこんばんは🌟
今日も相場分析していきますよー!
今日は豪ドル円についてです。
まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀
◎豪ドル円4Hチャート
カウント:25本目
4Hチャートでは黄色の◯からのサイクルになっている想定です。
オレンジ色のラインもしっかり上抜けてきました!
本数的には25本目なので、まだ少し上昇の時間は続くかなと思っています!
もしもオレンジ色のラインを逆に下抜けてくることがあれば、ショートを狙えるタイミングかもしれません!
引き続きこのオレンジ色のラインはしっかりと見ていこうと思います☺️
方向性、ロング、ショートどちらを狙えばいいかは日足チャートのところでですね♪
続いて日足チャートについて見ていきましょう👀
◎豪ドル円日足チャート
カウント:37本目
日足チャートでもオレンジ色のラインをしっかりと上抜けてきたので、
いつでもサイクルトップをつけることができます!
サイクルの本数的にも37本目なので、終盤に入っていますしいつサイクルトップを付けてもおかしくありません。
この時間帯的なことを考えると逆張りになりますが、
少し下落し始めたくらいからショート狙うのはアリかもしれませんね♪
ということで、4Hチャートのオレンジ色のライン下抜けてきた場合はショート狙っていこうかなと思います☺️
しっかりと狙いを定めて相場を見ていくことは、とても大切です!
当たるハズレルはありますが、検証を繰り返していくべきです!!!!!!

LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
コメント