ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日はホテルランチ行ってきましたーーー💕

 

外資系金融に勤めてる友達と行ったんだけど

話聞いてて楽しかった。

ただ出てくる数字の桁とかがなんかやっぱりぶっ飛んでて

別世界の人みたいで憧れた。。

 

しっかり仕事も任されてる感じだった!

でもあんなにバリバリキャリアウーマンですらっとスタイルも良いと男性は少し近寄り難いかも。。

本人も恋の方はちょっと悩んでるみたいだった😅

男の人も1歩引いちゃうのかもな。

 

 

でも!それくらいすごい出来るオーラが出てるってことだしすごいよね!?

自慢の友達だな☺️

 

美味しかった💕

 

 

 

 

さて!今日も相場分析していきます!

今日はドル円についてです。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきます👀

 

 

4Hチャートは1つ前の記事でも書いてましたが狙っている売りエントリーというのは正しかったのですが

思っているよりも早めに下げがきたので見ていない間に下げててエントリーは正直遅れました。

ただそれでもピンクの←のところからエントリーしたのはちゃんと理由があります。

 

 

 

ここの陰線が大きくなっていったので青色のライン付近の安値は切ってくるんじゃないかなと思いました。

そして下げが強かったので順張りとして流れに乗ればここまで取れなくても数万円であれば取れるかなと思ってからです。

エントリーしてからはしっかり損切りラインを決めて注文も出していました。

そして反発して少し戻ったところで利益確定しました。

 

 

 

逆に言えば少し遅れても全然取れることはあるということです!!!

 

 

 

大底で決済はできていませんがこれでいいと思っています。

点を狙ってトレードしてもそんな大底や大天井を捉えることは難しいです。

点としてポイントが見えてくるのは時間が経ってチャートが完成してきたところです。

リアルタイムではどこが底だなんて分かりません。だいたいでトレードしていくといいかもですよ💕

 

 

 

そしてここからの見方は少し難しくて緑色の○で底をつけているのかそうでないのか注目していく必要があります。

もしまだサイクルボトムを付けていないのであればもう一度今回の下げを超えてくる下げが来るはずです。

そこがサイクルボトムですね♪

なのでもしも下げてくれればもう一度売りエントリー狙っていきます☺️

 

 

 

続いて日足チャートです。

日足チャートでもまだサイクルボトムを付けたのか付けていないのか難しいところです。

 

ローソク足の本数的には、まだ余裕があるように思えるので

 

1番きれいなシナリオとしては、ここから2本の青色のラインを目安に下落してくれることです。

 

今の反発が単なる調整の意味の戻しだとすると売りエントリーのポイントなのかも。

 

強く下げそうだったら乗って行こうかな📉

 

 

 

最近見てくれてる方がかなり増えているので記事書くことがちょっと緊張しています。。

なんとか参考にしていただけるように頑張るので今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました