豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

なんかとても暑い日が続いていますが、皆さんしっかり生きていますか?

外出たらダメな日でしたね。

外でがんばられていた方お疲れ様です🙇‍♀️

夏っていつまででしたっけ??

もうかなり体厳しいです。あと紫外線嫌です!怖いです!!

最近は美白のパックをよく使うんですけど、使いすぎるとお金もかなりかかるので気を付けないと😭

そのためにもしっかりトレードして利益積み上げていきたいです!!!

頑張りますーーーーー💕

 

 

 

さて!それでは相場分析していきます!

今日は豪ドル円について見ていきます👀

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう♪

4Hチャートでは上昇トレンド形成中です♪

青色のラインに支えられながらきている感じがあります。

まだ天井を付けていなくて、天井を取りにいくのなら黄色の◯付近までの上昇が考えられます。

現状としては、買いエントリーが順張り。売りエントリーが逆張りになります。

順張りでオレンジ色のライン付近までの上昇を狙っていくのもいいかもしれません。

 

気を付けないといけないことは、すでに天井を付けていることですが、頭に入れておく程度でいいと思います。

日足のところでも書きますが、これといった下落がないままここまでじりじり上げてきているので

グーっと下がることもあるかもしれません。

それは天井を付けてからになるのでそれまでは上目線継続でいいと思います。

次の下落は大きいかもしれないということです!頭に入れておいてください。

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートではじりじりとした上昇になっています。

オレンジ色のラインを上抜けしてくるのか、オレンジ色のライン付近で上値を抑えられて

青色のラインを下抜けて下落してくるのかかなり注目です!

そろそろ時間的にも余裕がなくなってくるはずなので注意しておきましょう⚠️

どちらにせよスイングで大きく狙っている人はこのラインどちらかを抜けて来てからでいいと思います。

それまでは短期で狙えるところだけエントリーしていくというやり方でいいと思います。

 

オレンジ色のラインにもう1度チャレンジしそうな動きなので

今のところは上目線継続です☺️

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました