ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日は頼んでいたパックが大量に届いたので8月は美意識高めで頑張っていきます☺️

この時期は冷蔵庫で冷やしたパックをお風呂上がりにはることが楽しみの1つになっています。

冷たくてとっても気持ちいいんです💕

女性の方だけでなく男性の方もやってみてください。

おそらく気持ち良すぎてハマりますよ😏

女性の方はされている方も多いとおもいます。

その時々の用途に分けてパックしていきましょう!!!

パックの宣伝みたいになっちゃいました。。ごめんなさい😅

 

 

 

さて!それでは相場分析の方もしっかりしていきます!

今日は皆さん大好きポンド円です。

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートは直近の高値を抜いて来ましたね。もう1段上がればまた少し上昇余地が見えてくるかもしれません。

ただ高値は更新しているのでいつ天井をつけて下落してもおかしくないかなと見ています。

上昇トレンドには間違いないのでこのまま継続していくのであればこのまま上抜けてじりじり上がっていくのかな。

そのほうが順張りで綺麗な感じにはなります。

ただ相場なのでそんなうまくいってくれるか分かりませんが。。

順張りで買いエントリーをするにしても上値の目安が分からないと思うのでそれは日足チャートで見ていきますね。

 

 

 

それでは続いて日足チャートを見ていきます。

日足チャートでは2本のオレンジ色のラインを書いています。

この2本のラインが上値の目安になっていくと考えてみます。

まずはすぐ近くまできている139.725のラインですね。

このラインを超えてくるとそのまま上のラインまで向けて上昇していくんじゃないかなという想定でみています。

今は、上目線でみていますが、抜ける前にエントリーするのは危険なのでやめたほうがいいと思います!

抜けずにこのラインで上値を抑えられてそこから下落に転じるなんてことも十分あり得るからです。

下げるなら下げるで次は下値の目安をみていくだけです。

 

相場によって見方を変えて、この動きならどこまであり得るかななど考えてトレードしていくといいと思います。

思っていた方向と逆に動いたからといってそこで諦めてしまうといつまで経っても損切り、切り替えがうまくなりません。

少しずつでも見方を変えていきましょう☺️

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました