ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日はやることが立て込んでてなかなか相場を見れていなかったんです😭

でも、過ぎたことは仕方ないので、軽く見返すだけしました!

クロス円の上昇基調が強かったのかな???

ドル円はそこまで上がってないですもんね!

ポンド円の売りエントリーしていたんですが、損切りラインに引っ掛かり1万ほど損しました😭

いやだああああーーーー。。猛省します。

ポジティブに考えれば、損切りラインで注文出してなかったら今もっと損失出てたと思う☺️

損切りラインに引っかかってそこからまた下がり出したりしたら最悪ですけどね。。。笑

 

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきますね!

今日はユーロ円について見ていきます👀

まずはいつも通り4Hチャートですね♪

4Hチャートはかなり綺麗な上昇トレンドといった感じになっていますね。

今日で直近の高値を抜いてきているのでもう少し上を目指す展開があるかもしれませんね。

オレンジ色のライン付近まで上昇できれば綺麗ですが、時間的に厳しいかも?

 

上昇するかもしれないとも考えられますが、裏を返せば高値を抜いてきているのでいつでも

天井をつけることができるということです。気をつけましょう。

上昇トレンドの順張りでずっとやってきた方もいつかは天井を迎えるので

買いエントリー、決済、買いエントリーを繰り返していればいつかハマります。

そこでできるだけ傷口を小さくして逃げることが大切です!!!

買いエントリーされる方は、天井が近いと思っておいてくださいね。

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートで見るともっと綺麗な上昇ですね。

青色のラインに沿って動いている感じがします。

ただこちらもそろそろ底を付けにいく時間帯のはずなので天井をつける可能性を考えて見ていきます。

日足チャートでも直近の高値を抜けてきているのでいつでも天井をつけることができる状態です。

本命は、天井を付けてからの下落を狙った売りエントリーですね☺️

ここは思いっきりスイングで狙っていきたいです♪

 

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました