LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )

モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
皆さんこんばんは⭐️
今日は更新が遅くなってしまってすみません!!!
簡単にまとめていきたいと思います!
まず、昨日買いエントリーした豪ドル円は今日無事に利益確定することができました☺️
エントリーの考え方などは昨日の記事に書いてあるので是非そちらも読んでみてください。

さて!それでは今日の相場分析していきますね♪
今日はポンド円です!
まずはいつも通り4Hチャートからみていきましょう👀
4Hチャートでは、オレンジ色のラインを超えたことでかなりしっかりと上昇しましたね。
さすがに黄色の◯で一旦天井を付けたんじゃないかなと思っています。
ここから下げるのであれば、売りエントリーで利益も狙えますね!
オレンジ色のライン付近までは下げるんじゃないかなと見ています。
天井を付けたとすると次は底を付けないといけないので
下落していくはずです!
売りエントリーしてみようかなー☺️
続いて日足チャートについて見ていきますね👀
日足チャートではオレンジ色のライン付近で上値を抑えられて一旦天井を付けた形になっていますね。
そして日足チャートももう少しで底の時間帯になるので底へ向けて下げていくのかなと思っています。
目安としてはこの青色のライン付近までは下げる想定です。
今回の天井が前の高値を越えることができていないので
上昇トレンドではなくなる可能性もあります。
そこも頭に入れておきましょう。
なので、今検討するのは買いエントリーでいいと思います!
考えてみてください☺️
それでは引き続き相場頑張りましょう💕

LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
コメント