いじめられた経験

考え方

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんおはようございます☀️

朝の短文を更新していきますね🐓

 

お題は「いじめられた経験」

 

 

まず今、人間関係がうまくいっていない方、辛いことがあり追い詰められている方。

今頑張ればもっと人間味のあるいい人間になれるはずです!

なんとか耐えてください!!!

長い人生の中で見れば、今はほんの一瞬にすぎません。

これからもっといいこともあります!!!

 

 

私は、学生の頃、いじめられて経験があります。

思い出したくもありませんが、私の物はなくなるし、口はきいてもらえないし、

みんなに陰口を叩かれているような気がする。これが何ヶ月もずっと続きました。。

あまり詳しくは書きたくないのでこれくらいにしておきますが、かなりひどい状況だったと思います。

その時は、これがずっと続くなら学校にも行きたくないし、生きている意味も感じられないというか

本当に辛い時間でした。学生の頃のいじめは回ってくるものみたいなところもありますが

期間が長いとしんどいですよね。。

 

私はなんとか耐えて乗り越えることができましたが、中には乗り越えられずに塞ぎ込んでいつまでも社会と向き合えなくなってしまっている人もいます。

最悪の場合、自ら終止符を打ってしまう人もいます。

 

今だからこそ言えることでもありますが、1つ考えてみて欲しいことがあります。

 

いじめられた経験がある人。いじめられた経験がない人。

どちらが人のこと、周りのことを考えられるか。考えればすぐに分かりますよね。

大人になったらこれは大きな差になると思います。

人の痛みを分かってあげられる人はたくさんいるようで、あまりいません。

 

今、苦しい時期の方、過去のいじめがトラウマになってしまっている方、引きずっている方。

皆さんは、人間的にはすでに人の痛みを分かってあげることができる素晴らしい人のはずです。

いい経験をさせてもらえた!と開き直って、大切な自分の人生!自分のために生きませんか?

 

そんなくだらない人たちのせいで、邪魔されるなんてもったいない!

 

私は、今思えば、いじめられて良かったと思っています!!!

私をいじめた人たちに比べれば何倍も人間的に成長できていると信じています☺️

 

それでは今日も皆さんにとって良い1日になりますように💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました