欲しいものを手に入れるには!!!

考え方

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんおはようございます☀️

 

今日は、どうすれば「欲しいものが手に入るか!」ということについて書いていきますね✏️

 

あなたは何が欲しいですか?

贈り物が欲しい方、利益が欲しい方、契約が欲しい方、時間が欲しい方。

他社からの承認が欲しい方。SNSでのフォローが欲しい方。恋人が欲しい方。

たくさんありますよね。

こうやってあげていったらキリがないですよね😅

欲しいもののために、どうやったら手に入るか考えてもなかなか良い方法が思いつきませんよね?

欲しいものによって、アプローチの仕方だったり方法だったりはバラバラですよね。

ただ、私は、まずやることは1つだけ!!!だと思っています。

この1つのことをやることが、基本であって近道だと思います☺️

 

それは「まずは自分から相手に与える」ということです。

みなみ
みなみ

「与えよ!さらば与えられん!」ということですね!

どこがで聞いたことあるような。。笑

事務OLなつこ
事務OLなつこ

聞いたことある!!!某ドラマで😏似ているセリフあったね笑。

 

これはよく聞くことだと思いますが、本当にその通りだなと思うので

私なりに再度、記事にさせていただきました。

よく聞くということは、それだけたくさんの方が、大切だと思っているということだと思います!

 

自分の欲を全面に出している人には誰もついて来てくれません。

なのでまずは、、自分が欲しいものを先に相手に与えることから始めましょう!!!

見返りなんていらない!与えるだけです!

これをずっと続けていけば、少しずつあなたに与えてくれる人も出てくると思います。

 

成功している企業や人も、はじめから利益を優先して取り組んでいません。

はじめは、利益なんて0でいいから私たちのサービスを使って見て下さい!というスタンスだと思います。

化粧品などもそうじゃないですか?

はじめのお試しは無料でお渡しし、それで納得できたら実際に購入して下さいね♪

という流れだと思います。

 

SNSでフォローが欲しいなら、先に自分からフォローしましょう。

SNSでコメントや返信が欲しいなら、自分からコメントしましょう。

贈り物が欲しいなら、自分から贈り物を送りましょう。

まずは相手に与えることを考えていきましょう!!!

与えることを続けていけば、いつか「あの時に記事は、こういうことだったのか!」と思っていただけるはずです。

すぐにでも行動に移せることだと思うので、是非やって見て下さい☺️

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました