ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

ニュースを見ていたらあちこちで外出している人たちが増えているみたいですね。。

徐々に収束していっていることは本当に嬉しいことですが

まだ多くの方が外出しだすには早いかなと思います。

秋くらいには、なにも気にせず外出できるようになって欲しいです!!!

 

さて!今日はドル円について書いていきますね!

いつの通り4Hチャートから見ていきますね📉

4Hチャートでは、ポンド円の時のように三角持ち合いのようにも

見ることはできますが、ポンド円の時のように自身はないので参考までに見ておこうかなという感じです。

緑色の水平ラインを描いてますが、ここの中で揉み合ってボックス相場になっていくか

どちらかへ抜けてくるのか注目していきます。

上抜けなら買いエントリーですし

下抜けなら売りエントリーで考えています。

ただそこまでしっかり動いてくれるのかわからないので

来週の前半は様子見かなーと思っています。

ここっていうエントリーポイントが見つからないちエントリーはしないので

他の通貨ペアも見つついいポイントがあればエントリーしていきます!!!

 

 

それでは続いてドル円日足チャートを見ていきましょう📉

 

日足チャートでは下値切り下げの下落トレンドを形成していきていますね。

②の青色ラインを下抜けてくれば、下落トレンド継続中〜。

①のオレンジ色ラインを上抜けてくれば上昇トレンドに切り替わってくる可能性があります。

日足チャートはいつもトレンド、大きな流れを掴むために分析しています。

極力リスクの大きいトレードはしたくないので、、、😅

現在のドル円は、4Hチャート、日足チャートどちらを見ても、私にとってはトレードしやすい形ではないかなという感じです。。

 

 

人それぞれ用いてる手法なども違うので、得意な形を持っていると思います。

なので、何人かのブログ記事などを読んで「私もそう思う!」と共感できる人を探すことが大切だと思います。

本当に皆さんに私のブログが参考になるものであることが1番嬉しいんですが、私なんかよりすごい人ばかりなので、なかなかそうはいきませんよね😅

初心者の方には少しは参考になると思うのでこれからも見て下さい🙇‍♀️

それでは明日からまた相場頑張りましょう💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました