豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんこんばんは⭐️

明日からは一部で緊急事態宣言が解除されて初めての週末ですね。

自粛疲れになっている方も多いですし、どうなるんでしょうか。

また感染者が増えないといいんですけど、

早く全国で緊急事態宣言が解除される日が来て欲しいです!!!

 

昨日のユーロ円は想定どおりしっかり反発してくれましたね☺️💕

皆さんは買いエントリーできましたか?

できた方は朝にはかなり利益乗ってたんじゃないかなと思います!

昨日みたいにたまには当たるので、見捨てないでくださいね😓笑

 

さて!今日は豪ドル円についてみていきますね👀

まずは4Hチャートからですね📉

4Hチャートでは天井をつけて下落に入っている状況ですね。

もう少しで底の時間帯に入っていくので①の青色のラインを割らないと底をつけられないので

下落していくんじゃないかなと思っています。

または、①の青色のラインのところで底をつけている可能性もあります。その場合は、まだなんとも言えないです。。

ただ、①の青色のラインで底をつけるには時間帯的に早いので

私は、①の青色のラインを割って底をつけにくる想定でいます。

なのでエントリーは売りですね。

私は、68.984から売りエントリーしてみました。

現在すでに20pipsほど取れてます💕

今は買いエントリーは考えていません!

 

続いて豪ドル円日足チャートをみていきます📉

 

日足チャートではこのオレンジ色のボックスで動いているように見えますね。

すでに天井はつけていると思います。

そして日足チャートでも底をつける時間帯なので下落する想定で見ています。

ただ、日足も4Hチャートと同じで、すでに底をつけている可能性があります。

日足チャートは矢印の安値で底をつけていたとしても時間帯的にはおかしくはないので

この可能性も頭に入れておきましょう!!!

まだメジャーサイクルが継続中なら底をつけるために青矢印の安値は更新してきます。

この2つの可能性があるので注意しながら見ていきましょう☺️

 

この底の時間帯などは、LINE@のレポートで配信しているので是非受け取って読んでみて下さい📖

 

あとは、このボックスを上抜けるまたは、下抜けることがあれば、そこもエントリーポイントです!

私はすでに売りエントリーしているので

ある程度利益が乗ったら利益確定していきます♡

うまく下落して、利益確定して週末を迎えたいです♪

それでは引き続き頑張りましょう✌️

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました