1歩目が1番大切!

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんにちは☀️

どこへもいけない日曜日ですね。。

暇があれば読んでみてください。

参考になると思います!!!

 

何かしたいけど何をしたらいいかも分からない。

したいことはあるけど、失敗したらどうしようと思っている方はたくさんいると思います。

思っているだけでは、何も変わらないですし、理想の自分に近づくこともできません。

まずは0から1を作るために、軽い気持ちで試しに1歩目を踏み出してみるといいですよ!

私もFXなんて何も分からない状況でした。そこで、とりあえず無料だし口座だけ作ってみようと思って口座を開きました。

そしてとりあえず余裕の部分から少しお金を入れてトレードをしてみました。

そこからFXの仕組みや利益の出し方など勉強を初めて今にまでなれました!

なので1歩目を踏み出すことが大切です。

私の1歩目は、口座を開設して入金しトレードすることでした。

最初のトレードは3,000円くらい損しちゃいましたけど笑

怖くてすぐ損切りしたことを覚えています。今では懐かしいです☺️

 

日本人の多くの人は、やりたいことがあっても、1から10までしっかりとした計画を立てて、

この計画は完璧だと思えるまで1歩目を踏み出すことができない人が多いです。

そしてその完璧な計画というものはずっとずっと出来上がることがなく気持ちが薄れていき

結局、行動に移されることはありません。

例え完璧な計画と思えるものが出来たとしても、それは今までも経験で学んだことから立てた計画であり、経験したことがないことが起こったときには、対応できないものだと思います。

今回のコロナウイルスがいい例だと思います。

こんなことが起これば全ての計画はうまく進まないと思います。

 

まずは行動してみる。

行動しながら、失敗を繰り返して、軌道修正していく。これが全てだと思います。

計画は必要ありません。

一つだけ必要なことがあります。

それは、自分がどうなりたいかゴールだけは明確に決めておきましょう!

そこへ向かって日々行動し学んでいくことです!

投資に関心がある方は、FXでも株でも投資信託でもなんでもいいので口座を作って10,000円だけでも投じてみましょう!

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました