ポンド円のエントリーは⁉️

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんばんは⭐️

スポーツ選手や芸能人の方々の感染のニュースを聞くと危機感がグッと上がりますね😓

一度みんながかからないと収束しないといっている専門家の方もいてとても怖いです。。

感染して重症になる方が少ないとは言われていますが、若い方でも重症化して大変なことになっているケースもたくさんあるんだと思っています。

皆さん引き続き気をつけましょう!!!

 

 

さて!今日はポンド円について書いていきますね💹

こちらはポンド円4Hチャートです📈

ポンド円は上昇を続けていましたが、現在、横ばいになりつつあります。

オレンジ色の点線で囲んだ四角で現在揉み合い相場となっています。

青色の下値支持線(サポートライン)オレンジ色の上値抵抗線も窮屈な感じになってきています。

この揉み合いを抜けて青色の下値支持線(サポートライン)オレンジ色の上値抵抗線 どちらかを

ブレイクしてくるようなことがあれば大きく動いてくれる可能性があります。

エントリーは難しいかもしれませね😅

ただ、私は、一旦上昇はしてくれたので、戻しの下落があるのかな?と思ってみています📉

チャートが揉み合っている際は、売りと買いが均衡していてどっちに行こうか迷っている証拠です!

売りと買いどちらかが勝った後は大きく動いてくれるはずです。

参考までにですが、黒色のラインは、直近の高値(134.732)のラインです。

このラインで上値を抑えられるかも注目です!

 

 

続いてこちらはポンド円日足チャートです📈

日足チャートでは上昇が急なのでチャート分析が難しいんですけど、

4Hチャートと組み合わせて有効になりそうなラインだけ描いておきました。

オレンジ色のラインは過去の高値(135.748)のラインになっています。

このラインと4Hチャートの黒色のラインを合わせて考えると

有効な上値抵抗線が2本あるので、上値を抑えられる可能性の方が高いかなと思います。

なので、エントリーするなら様子を見て、陰線が少し続いたタイミングで売りエントリーしようかなと考えています☺️

売りエントリーする際、どちらかというと逆張りになってくるので、難しいトレードになります。

なので、重要になってくることがあります⚠️

それは損切りラインをしっかりと決めることです!

上値抵抗線を超えたら損切りと決めてからトレードしましょう。

なので近いところから言うと、134.732、135.748。この辺りが損切りラインになるかなと思います。

トレードにはリスクは付き物なので、損したとして最小限に抑えられれば全然OKです☺️

みんな失敗して成長していきます!

日々勉強ですえんぴt

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました