ユーロ円現在のトレンドについて📉

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんばんは⭐️

いきなり今日は寒すぎて一日中凍えていました❄️

なんかパッとしない天気が続くかもしれないですね。。

暖かくなって欲しいです😢☀️

 

 

さて!今日はユーロ円のトレンドについて見ていこうと思います✏️

現在のトレンドを掴むというのはとても大切な分析の1つです!!!

皆さんも自分のトレンドの掴み方を手に入れてくださいね☺️

 

こちらはユーロ円4Hチャートです📉

上の オレンジ色のラインが上値抵抗線ですね。

このラインはかなり綺麗に効いているなーと思っています‼️

そして上の黒色のラインが最近の高値のラインです。

下の 青色のラインは下値支持線(サポートライン)になりつつあります。

そしてチャート上で1番安い底値を、下の黒色のラインで示しています。

なので今はどちらからも遠い中途半端な真ん中付近にいるのでエントリーはなかなかしにくいです😓

4Hチャートで見た場合は、下落トレンド継続中、様子見ですかね。。

どこかで オレンジ色のラインを超えて高値更新してくれるとトレンドが切り替わったりするんですけどね😅

 

昨日の記事で書いていた豪ドル円などは、ドル円、ユーロ円が下落したこともあり上昇は出来なさそうだったので今回はエントリーしなかったです。

ポンド円の方はまた安値を更新してきているのでまだ底は付けていないように思います。

底を試す動きが続くかなといった感じで見てます。

 

続いてはユーロ円日足チャートです📉

日足チャートでも、あまり大きな違いは見られないので

4Hチャートと見方は大きくは変わらないかなと思います。

なので、トレンドとしては、高値更新も出来ていないので下落トレンド継続中。

もしくは、安値も更新できていないのでトレンドレスの状態にあるかなと思っています!!

なので高値を超えてくるのか、安値を更新してくるのか注目です!!!

 

 

続いてはユーロ円週足チャートです📈

週足チャートでは、最近の安値を超えていないので、

このまま直近の安値が底ということになって上昇し上の黒色のラインを超えることができれば

上昇トレンドに切り替わる可能性が大きいです‼️

現在は下落してきているので、安値を更新してくることも十分に考えておかなければなりません。

安値更新するなら下落トレンドは継続となるので売りエントリー狙っていけたらなと思っています☺️

短期的に119円台後半まで戻すことなどあれば売りエントリー狙っていきます!!

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました