LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )

モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
皆さんこんばんは🌟
今日も相場分析していきますよー!
今日はポンド円についてです。
まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀
◎ポンド円4Hチャート
カウント:47本目
4Hチャートでは黄色の◯でサイクルトップを付けている想定です。
オレンジ色のラインを下抜けてきたので調整局面です。
現時点での高値は28本目なのでこのまま下落ならレフトトランスレーションで確定です!
ただ青色のラインを下抜けてきていないのでまだ様子見です!
もしも青色のラインを下抜けてくれば下落が早まる可能性もあるのでショート狙っていきます♪
反対にオレンジ色のラインを再度上抜けていくようであれば高値更新期待のロングもありかな☺️
どちらにしても方向性はメジャーサイクル次第なのでそちらで判断していきます!!!
続いてその日足チャートについて見ていきましょう👀
◎ポンド円日足チャート
カウント:31本目
日足チャートでは黄色の◯でサイクルトップを付けている可能性が高いです!
サイクルカウント的には31本目なので後半戦!
35本目〜45本目を目安に下落してサイクルボトムをつける想定です。
ということで、4Hサイクルのところで書いた2パターンについては、青色のラインを下抜けからのショートの方が狙いやすそうですね☺️
ここからの高値更新よりもサイクルボトムまでの下落の方が可能性としては高そうだし♪
下目線でショート狙いつつ見ていきます👀
今日は昼過ぎに能登の方で大きな地震があったみたいです。。。
日本は地震大国なのでどこでまた大きな地震が起こるかわかりません。。
できる限りの備えはしておくべきだなと思わされました。
ポジションはこちら💕
含み損。。。久々に損切りかかりそうな感じ😭
私が相場分析に使っている考え方は長く相場を見ていろいろ試した結果、この組み合わせがシンプルで分かりやすいなと思ったものです💕
それは下記のレポートを読んでみて下さい📝
LINE@登録はこちら↓↓↓

LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
コメント