ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

みなさーん!お盆は終わりましたよー!!📣

切り替えて頑張っていきましょうね!

人間切り替えがとっても大切です!

切り替えられない人は、人よりも少し時間掛かっちゃうかも。

物事を効率的にスピーディーこなせる人は、切り替えが速い人なはずです!

 

 

 

 

それでは今日も相場分析していきます!

今日はユーロ円ついてです!

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

 

4Hチャートでは、上昇しましたが直近の高値は抜くことができずにまた下げてきてます。

オレンジ色の上値抵抗線が効いているのかもしれません。

高値を更新した時は、このラインを上抜けしてきたので、また抜けて高値チャレンジもあるかもしれませんが

一旦、調整の意味でも少し下げるかもしれませんね。

 

オレンジ色の水平ライン2本の間にいます。この間でとりあえずは推移するんじゃないかなと見ています。

エントリーするにはちょっと中途半端な位置なのでもう少し様子見ないとなという感じです。

どちらかに触れてきたらエントリー考えます。

なので、今はこの2本のオレンジ色の水平ラインに注目してみていきます👀

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう!

日足チャートでは、オレンジ色のラインを超えてきているので青天井。

以前のっけた週足チャートでの127.49に向けて上昇している感じもありますが

一本調子にいくことは考えにくいので

一旦下げて調整にはいることも視野に入れています。

調整の目安としては青色のサポートライン付近までが妥当かなと思います。

逆に言えばその調整を狙ったショートで利益を狙うのも一つですね!!!

ただ大きな流れで見ると逆張りになるので、踏み上げられないように注意も必要です。

一応参考までに前回のユーロ円の記事も貼っておきます📖

ユーロ円相場分析💹
皆さんこんばんは⭐️ そろそろお盆でお仕事がお休みになっている方も出始めてきているんじゃないですか? 仕事は休みになっても相場は休んでくれないので相場に対しても気は抜かないようにして下さいね☺️ あ...

 

 

ユーロ円はこのように少しエントリーしにくい状況ですが、

超短期で狙っている方であれば、この記事+短期チャートを見てエントリーを考えればできないこともないと思います☺️

少しでも参考になればと思います!!!

 

それでは今日も引き続き相場頑張りましょう💪

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました