ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

株式相場も見ている人も多いと思いますが

今は決算シーズンですね!!!

全体的に見てやっぱり良くないものが多いですね。

高配当で注目されていたところの減配という二文字だけは本当に見たくないですね。。

株価に直接的に打撃ですしね。。。

今日でいうとキャノンなんかは厳しい株価になっていましたね。

私はキャノンは持っていないので傍観者になっていただけですが、いずれまた配当を戻して欲しいですね!!!!!

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきますね!

今日はドル円についてです!

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

ドル円久々にこんなにしっかり下げていますね。

かなり強い下落トレンドになっています。

105円を割ってきたのはコロナの最中以来かもしれませんね。

緑色のボックスで揉み合っていましたが、底を下抜けるとそこからは早かったですね!

売りポジション保有している方はウハウハだろうな💕

ただもう少しで小反発はありそうなので利益確定しておくのもいいと思います。

下落トレンドが強いので小反発したところから再度売りエントリーで入るのもいいかもしれません!

 

下げすぎたからもうそろ反発するだろう!という安易な考えで買いエントリーするのはやめましょう!!!

そういう人も多いかもしれませんが、そういう人たちの買いエントリーの損切りの売り返済で

余計に下落が強くなることがあります。

基本的には順張りがいいんじゃないかな☺️

逆張りはドンピシャハマれば大きいから頭によぎっちゃいますけど、その衝動はしっかり抑えてください!

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートで見ると上下を繰り返しながらかなり長い間下落トレンドが続いていますね。

もしかすると101.17の安値を意識して動いているかもです!

そこまではなくても、105円は何度か割っているので101.17までは注目する安値もないので

じりじり下げ続けてもおかしくないです。

下落トレンドは続く想定でいます。

小反発があれば売りエントリーしていこうかなと思っています。

最近ドル円との相性が悪かったからここで払拭したいです☺️

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました