豪ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

また明日から相場が始まりすねーーー♪

先週末は急落で小反発で終わりましたが

明日からの相場はどうなるのか気になりますね!!!

私は、ポンド円の売りポジションだけ持ち越しているので

薄利でも一旦返済してしまおうと思っています!

ただこの反発は長くは続かないんじゃないのかなーなんとも言えないけど😓

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきますね!!!

今日は豪ドル円です。

いつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートではこの通りしっかりとした下げを見ることができましたね。

最後は反発して終わっています。

この底が、4Hサイクルの底になっていてもおかしくはないんですが

日足チャートとの兼ね合いもあってまだ底をつけていない可能性も考えていないといけません。

4Hサイクルは一旦底をつけていて、

次の4Hサイクルの底が日足サイクル(メジャーサイクル)でも底になってくるという想定が正しいかもしれませんね!

青色のラインがサポートラインとして有効であればもう少し下落してもおかしくないのかなと思います。

先週末はドル円なども最後は反発して終わっているので週明けどうなるのか気になります。

見通しのついては日足チャートのところで書いた方が分かりやすいと思うのでそこで書きます。

 

 

 

続いてその日足チャートです👀

日足チャートでは、綺麗にオレンジ色のラインで上値を抑えられて下落していましたね!!

ユーロ円などもこんな感じで前の高値と同じくらいのところから下落し始めていたので

狙っていた方にとったらとてもやりやすい下げだったんじゃないかな☺️

この下落は利益取れた方が多いはずです!!!

 

 

これからも見通しとしては、日足チャートでは底をつけに動くはずです。

ただ少しの反発はあるかもしれません。

その反発もオレンジ色のラインは超えない想定でいます。

日足のメジャーサイクルがこの下げで底をつけるにしては、少し早すぎるので

次の4Hサイクルの底がメジャーサイクルでも底になってくるのかな!

底へ向けて売りエントリーを狙っている方は、反発しきったタイミングでエントリーしていく事をおすすめします。

買いでも少しは狙うことができますが、大きな流れでは逆張りになるので気をつけてください!

 

それではまた明日から相場頑張りましょう☺️

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました