ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今週も相場始まりましたね!!

皆さんは良いスタートを切れましたか???

私は、Twitterでも更新しましたが、涙の損切りからのスタートになりました。。

久々にやらかしちゃったので、少し落ち込みましたが、しっかり反省しました。

原因としては、エントリーするタイミングが早すぎたことと、

ユーロ円に関しては欲張らずに利益が乗っている時点で伸ばすことをせずに利益確定しないといけんかったということです。

しっかり今日からのトレードに活かしていこうと思います。

難しい相場ですが、なんとかついていきたいですね😅

 

 

さて!それでは相場分析していきますね♪

今日はそのユーロ円です!!!

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートは、イレギュラーですが、ピンクの◯でサイクルの底を付けている可能性があります。

まだ本数的には、少し余裕があるので、ここから下落して青色の水平ラインをブレイクして

安値を更新してくれば綺麗なサイクルになるんですけどね😓

さすがにピンクの◯でサイクルの底を付けているとなると、ちょっと早すぎるので

少し違和感は感じています。

損切りなったショックを引きずっているのかもしれません笑

 

まず注目は、このオレンジ色の水平ライン青色の水平ラインどちらへ向けて動いていくかです。

ここに注目して見ていきたいと思います。

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう👀

日足チャートでは、ピンクの◯で底を付けた感も出ていますが

もしそうなら4Hチャートでも、同じところで底を付けていることになります。

オレンジ色の上値抵抗線青色のサポートラインが有効に働いている感じがありますね。

ただ4Hチャートと同じで、サイクル的には、まだローソク足の本数的には少し余裕があるので、

まだ下落して青色の水平ラインをブレイクして底を付ける可能性も残っています。

ただそのためにはそろそろ下落しないといけないはずなんです。。😓

ここから下落していくようなら再度売りエントリー狙ってもいいのかな?

またやらかしちゃうかな?

 

損切りしておいてなんですが、まだ下目線で見ていてもいいのかなと思っちゃってる私もいます。。

こういうイレギュラーもあることなので分かってはいるんですが、セオリー通りに動いてくれると思っちゃうこともありますね。

私の分析力が足りていない部分です。

まだまだ精進しないといけないですね!

 

 

それでは引き続き相場頑張りましょう💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました