失敗した時の事を考えちゃダメ!!!

考え方

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんおはようございます☀️

今日も朝の短文を更新していきますね🐓

今日のお題は「失敗した時のことを考えちゃダメ!!!」です。

 

何かチャレンジした気持ちはあるけど、なかなか踏み出せない方は

失敗してしまった時の事を考えすぎているんじゃないかな?と思います。

何百万、何千万の先行投資が必要な場合は、そういうリスクも考えないといけないかもしれませんが

投資を始めてみる。Webライター、デザイナーを初めてみる。youtube、ブログを始めてみる。

これぐらいのことなら、失敗したとしても少しの費用がかかったくらいで済むと思います。

授業料だったと思えば安いものだと思いませんか?

どんなことでも学ぶためには、今までお金を払ってきましたよね?

学校、塾、セミナーなどなどお金が発生していると思います!

タダで学べるという考えをまず改めた方がいいと思います。

ブログにしても、サーバー代や立ち上げる際のお金などかかります。

手出しを0にして、リスクを取らずに大成功なんてなかなかそんなにうまくいかないと思います。

 

前置きが長くなりすぎました。ごめんなさい!

 

失敗したところで、3年後の自分からしたらそんな失敗覚えてもいないぐらいの小さなことになっているはずです。

むしろあの時失敗しておいて良かったな!と自分の選択を褒めていることだって容易に考えられます。

むしろ失敗ではありません。これからの糧になる貴重な体験をしたということです。

失敗した事を考えるのではなく、チャレンジしてみてください。

失敗したならその時に、考え軌道修正したらいいだけだと思います。

失敗することは、チャレンジする前に考えることではありません!

ゲームで、失敗したらどーしよう。。ってゲームを始められないことってないですよね?

失敗したらまたやり直せばいいや!くらいに思っているはずです。

現実でも全く同じですよ!!やり直せば良いだけです☺️

「やらない後悔より、やって成長」です!!

ごめんなさい、勝手に作りました😅

 

何事もまずチャレンジしてみてくださいね💕

 

今日も1日良い日になりますように☺️

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました