豪ドル円相場予測💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんばんは⭐️

本日2つ目の記事になりますが

今回は、豪ドル円のチャート分析していきますね!

 

豪ドル円は4Hチャートと日足チャートで注目するポイントが同じなので

一緒に載せますね📈

まずこちらが豪ドル円4Hチャートです!

続いてこちらが豪ドル円日足チャートです!

 

共通しているのは、窓あけのところに引いたオレンジ色のラインです!

このオレンジ色のラインが有効は上値抵抗線になっているかもしれません⚠️

先週の終わりも下のオレンジ色のラインで抑えられて終わっています。

明日からはこの窓を埋めてくるのか注目です!

もし埋めてくるようでしたら上昇の力はかなり強いとみていいと思います。

反対に、もし窓を埋めることができずに跳ね返されて下落するなら売りエントリーかなと思っています!

先週の豪ドル円をみていると直近の高値を更新して強い上昇を見せてくれました。

 

相場には大きく動くタイミングがあります。

ライントレードにおいては簡単にお伝えすると

高値を更新してきた時、下値、上値抵抗線を超えてきた時、こういう時は動いてくれることが多いです。

ただどんな時でもダマシというのはついて回るので気を付けましょう。

今回は、窓埋めするかしないのか!?

ここが注目ポイントです☺️

現在は、相場が大きく動きすぎて短い期間のチャートではトレンドラインが描きづらくなっています。

こういう時は、無理にトレンドラインを描こうとするのではなく、

窓を探したり、安値、高値から水平ラインを引いたりしていけば何とかトレードしていけます!!!

コロナウイルス🦠の影響で、日常生活すらも普通に送れない状況で、相場もこんな感じですが

大きく動き値幅があるということは

しっかりと相場の波に乗ることができれば大きく利益を伸ばすチャンスです‼️

ピンチはチャンス💕

たくさんの方が使うフレーズではありますが、本当にそうだと思います☺️

今年の利益がマイナスの人は取り返せるようコツコツやりましょう!

プラスの人は、さらに利益を上乗せしていきましょう!!!

また明日ですね🌃

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました