久々のポンド円についてです💷

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんばんは⭐️

コロナウイルスの影響なのか駅や街中も人がいつもに比べて少ないような気がしました。

やはり皆さん外出は控えてるんですかね。。

早くおさまってくれるといいですね😣

 

 

いつも大したことないことばかり書いているのに、

いつも見ていてくれている方々本当にありがとうございます🙇‍♀️

たまには参考になること書いているはずなのでこれからも見にきて下さいね☺️

 

さて今日はポンド円について書いていきますね!

4Hチャートなど見ているとても大きな下げで気持ち悪くなってきますよね。

今朝のNYダウなんかも下げて終わってますしね。

株式や投資信託されている方は気が気じゃないですよね。。

そんな中でも、FXでは勝てるように!!!参考になればと思います。

 

まず、「こんなに大きく下がったんだから上るでしょ!」

「ここまで下がったんだから、そろそろ底打ちだよね?」

こういう感情的な考えで買いエントリーをするなんてことはやめておきましょうね⚠️

 

4Hチャートから見ていきますね💹

ご存知の通りかなり大きく下落しています。

ただまだ下落は十分に考えられます。

上の 青色のサポートラインは一旦ブレイクしてきたので

次は下の 青色のサポートラインで反発するのか注目してます。

いつも書いてますが、相場は、底→天井→底の順番で必ず動きます。

底をつければ必ず上昇しますよ‼️

下の 青色のサポートラインも割ってくる場合は、日足、週足などを見てどこまで下げがくるか予想していきましょう。

こちらは週足チャートです💹

週足で見ると 青色のサポートラインまでは、まだまだあるので下落は十分考えられますね。

週足では、今まで下落トレンドできていました。

ただ今回、126.675の安値を割らずに底を打って上昇していけば

上昇トレンドに切り替わるかもしれないなと思っています☺️

直近の高値の147.959が、その前の高値の148.873を超えることができていないので、確信はありませんが。。😭

4Hチャートの最後の足が陽線で終わっています。

あまり関係はありませんが、このまま4Hチャートの 青色のサポートライン付近で反発するようなら

買いエントリー狙ってこうかなと思っています‼️

そこのところはまた更新しますね♪

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました