ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎




モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

 

今日も相場分析していきますよー!

 

今日はポンド円についてです。

 

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートでは黄色の○で70本目なので

 

サイクル的にはさすがにサイクルトップになる可能性が高いんじゃないかなと思っています。

 

ただ相場は上昇の力がとても強いのと、ライトトランスレーションなので

 

大きく下げるようなサイクルボトムまでの下落はなさそうかなと思っています。

 

週明けは下げ出してくれないかなーと思いつつ見ていきたいです。

 

一応狙いとしてはショートなのかな。

 

日足チャートで見ても上昇がとても強いので

 

このままショートを踏み越えて上がっていく可能性もあるので注意は必要です。

 

 

 

 

 

今日は日足チャートではなく、週足チャートで上値の予想を立てていこうと思います。

では週足チャート見ていきましょう👀

週足チャートではオレンジ色の水平ラインが高値のラインになっています。

 

オレンジ色のラインを超えられずに今まで2度下げてしまっています。

 

今回も同じような動きになるのか、久しぶりに上へ抜けていくのかとっても注目のラインになります。

 

4Hチャートでは一旦サイクルボトムをつけに下げるかもしれませんが、

 

週足チャートでは方向感はこのままで、オレンジ色のライン目掛けて上昇していく可能性もあります。

 

その間に4Hチャートがサイクルボトムをつけたりするとそこからのロングの方が

 

今の相場にあっていて順張りでエントリーできるのでいいのかもしれませんね。

 

とりあえず週明けは週足チャート、4Hチャート両方見ていこうと思います☺️

 

 

 

 

 

【完全無料】FXオンラインサロンとは!?

「完全無料」先着30名様限定でFXオンラインサロンメンバーを募集します!

◆誰でも私と同じトレードができるようになるので、誰でも同じような成績を出せます!

完全無料で先出しで

エントリーポイント

損切りライン

利益確定ポイント

スイング・デイトレ・スキャルを配信していきます。
さらに、
相場解説
エントリー根拠・決済根拠の解説
もやってますので、トレードスキルもアップします!
エントリー配信で稼いで、そして相場解説、エントリー・決済根拠解説を使って
トレードスキルをアップさせて下さいね!
私はスイングトレードのイメージと思いますが
デイトレ・スキャルも得意です♪
完全無料なのでお気軽にお試しに参加してみて下さいね♪(いつでも退会できます)
※過去の配信もすべて見れますので、過去検証にも使って下さい♪

サロンメンバーの声

先月のトレード履歴

私のサロンは先月は月利14.6%でした!

+14.6万円で月利14.6%でした♪

 

サロンメンバーにアンケートを取ったのですが、圧倒的に勝ちトレーダー多いですね♪

 

初心者の方も多いので、初心者の方も安心して下さいね♪

————————————————
◆トレードの配信内容

 

 

 

ユーロ円の先出しトレードです。

 

ポンド円の先出しトレードです。

約1日で+285pips +123万円の利益です!

全て先出しとリアルタイム配信です。

このような感じで先出しで配信しています!

 

今回のサロンは基本スイングトレードの先出し配信ですが、

時間のある時限定でスキャルや
デイトレも配信もしていきます!

普段ブログではスキャルのポイントは配信しにくいので行いませんでしたが、
私は時間が有る時はスキャルも行います。

サロンを開設するに当たって

とりあえず皆様にも現実的な100万円の資金
空き時間にスキャル・デイトレでトレードしました。
結果、約1日半で倍の200万円になりました。利益は+100万円です!

損切りナシは出来すぎですが、スキャルピングも得意です。

この手法等も公開していきたいと思います。

これだけの事を時間かけて配信するとなるとかなりの労力になるので

最初は有料配信を考えていましたが、

皆様の負担を少しでも無くそうと思い無料で参加出来る方法にしました。

指定のFX口座を開設して取引を行っていただきます。

そうする事で皆様はサロンは無料で参加出来て、
私はサロン運営費を証券会社のスプレッドバッグで賄うという

ギブ&テイクで無料サロンを運営していければと思います。

ただし、口座開設と入金だけでは報酬は1円にもなりません。

実際にお取引が無い場合はサロンを強制退会になりますのでご注意ください。

そういった方が多いとサロン自体運営していくことも
難しくなりますので皆様ご協力ください。

では、サロン参加手順を解説していきます。

サロン参加手順です!

 

大まかな流れは以下のようになります。

①XM口座開設
②30万円以上入金
③XM口座番号報告・画像添付
④サロン参加

では、それぞれの手順を詳しく説明していきます。

①XM口座開設

開設して頂く口座はXMです。
かなり有名ですので誰でも知っていると思いますが。
信頼度も安全度も満点です。
もちろん出金もちゃんと出来ます。※必ず下記のリンクから口座開設をしてください。
新規のお客様は下記より口座開設をお願いします。
追加口座の場合はログインして、追加口座作成をお願いします。
他のブラウザで口座開設する場合は下記のURLをコピーして行って下さい。
以前に開いたことある場合はCookieが上書きされて
紐付けされない事が有りますのでご注意下さい。

口座開設はこちらから↓

XM口座開設

 

取引口座詳細
●プラットホーム:MT4 または MT5
●口座タイプ:スタンダード
●口座の基本通貨:JPY
●レバレッジ:1:888
●口座ボーナス:受け取る

 

②30万円以上入金

FX取引をする上で最低限30万円以上入金するのが望ましいです。
私は皆様にも現実的な30~100万円入金の口座を使用してスキャル・
デイトレ・スイングを配信します。
③XM口座番号報告・画像添付

入金が完了しましたらXMの取引口座番号をご報告ください。

※その際取引画面の入金金額と口座番号がわかる写真も一緒に送ってください。

報告は必ずこちらの専用LINEでお願いします。

質問等が有る場合もこの専用LINEでお願いします。

LINE追加

確認取れ次第サロンにご招待します。

先着30名様限定で完全無料なので、とにかくお急ぎ下さい!

完全無料なのでお気軽にお試しに参加してみて下さいね♪(いつでも退会できます)

 

 


LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎


モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました