LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
皆さんこんばんは⭐️
それでは今日もはりきって相場分析の方していきますよー!!!
今日は豪ドル円についてです。
まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀
4Hチャートではかなり強い上昇になっていますね。
これは豪ドル建の保険とかしてた人も少しは戻ってきてそうですね。
関係ない話してごめんなさい。
最近保険を勧められていろいろ勉強してたのでつい😅
強い相場の時はサイクルボトムが分かりにくくなるのでその点は注意が必要です。
なのでもしかすると黄色の点線の○でサイクルボトムを付けているんじゃないかなと思っています。
今日はオレンジ色のラインも上に抜けてきたのでおそらく新しいサイクルに入っているんじゃないかな。
だから高値も更新してきて新しいサイクルの天井をつけに動いている感じの上昇ですね。
ただ日足チャート的にはもう少しで下げないといけないのでそろそろライトトランスレーションの上昇トレンドも終わりが近いのかも。
続いて日足チャートについてみていきましょう👀
日足チャートでもしっかりとした上昇トレンドになっています。
これだけ強い相場だと上値の目安が気になりますが
オレンジ色のラインが直近の高値になるのでこのラインが目安になってくると思います。
メジャーサイクルとしてもどこかで下げないといけないけど
このまま上昇トレンド継続なら4Hサイクル同様にサイクルボトムが分かりにくいことになるかもしれないので頭には入れておいてください。
とりあえずサイクルトップかなと常に想定しながらオレンジ色のラインも参考にみていこうと思います。
ここまで相場が強いなら順張りのロングであればもう少し狙えるかもですね!
それでは引き続き相場頑張りましょう💕
LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
コメント