LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )

モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
皆さんこんにちは🌆
1週間相場終わりましたね。
皆さんはどうでしたか?
今週の私のトレードは、豪ドル円買いエントリー(ロング)、ユーロ円の買いエントリー(ロング)でうまく利益を出すことができました。
そして昨日もう一度豪ドル円買いエントリーしたんですが
これは1万ちょい含み損です。これはこのまま週を持ち越しました。
来週損切りするか保有していくかはまた様子を見ながら判断していきます。
それでは来週に向けてまた相場分析していきましょう♪
今日はポンド円についてみていきます👀
まずはいつも通り4Hチャートからです!!!
4Hチャートで見ると一度戻してから再度安値更新してきましたね。
そして昨日は横ばいに揉み合って終わっているので
底をつけたんじゃないかなと思っています。
買いエントリーも考えたんですがまだしっかり上を向くことができていないのと
他のポジションもあったのでリスクをたくさん抱えるのは控えておこうと思ってやめておきました。
週明け上を向いてきてくれれば買いエントリー狙っていきます。
かなりしっかり下げたので戻し程度の反発はあるんじゃないかと想定しています。
ユーロ円なども戻しましたし、そこに引っ張られないかなーて感じです!
続いて日足チャートを見ていきます👀
日足チャートではオレンジ色のラインをブレイクしてからしっかり下げて
青色のラインで反発しかけたんですが、そこもブレイクして下へ抜けましたね。
下げ幅としてはかなり十分なくらい下げてくれています。
買いエントリー狙っている方からするといい局面になってきていますね♪
ただラインは下抜けているので強い相場ではなくなっているので大きな反発は期待しない方がいいかと思います。
小反発でも利益は十分取れるので週明けからはそれを狙っていきましょう!!
それでは良い週末をお過ごしください☺️

LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
コメント