ユーロ円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日の朝の短文でもご紹介しましたが

NY市場は荒れてましたね。。

為替相場の変動もすごいですが株式市場も終値はあこまで戻るんですからすごいです。

為替相場も調整みたいな感じの下げなのかな?

ドル円だけは金曜日強かったですね。

ただクロス円はこれまでの上昇が強かったので大きく調整が入ってもいいのかもしれないですね。

昨日はユーロ円戻すなら買いエントリーしようかと思っていたんですがダラダラと下げたのでエントリーできませんでした。。

売りの頭があまりなかったところが反省点です。

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきます!

今日はユーロ円についてです!

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきます👀

調子が悪くいつもとチャート違いますが気にしないでください😅

4Hチャートでは上昇と下落が綺麗に起こりながら高値更新、安値切り上げ中です。

上昇トレンドだと考えていていいと思います。

 

週明けの注目点は青色のラインを割る下落があるのかそこで反発してくれるのかというところです!

もしも割ってくるようだとトレンドが崩れる可能性も考え出さないといけません。

割ってくるなら売りエントリーを考えてしっかり割れるのか注目して見ていきます。

反発するのであればまた高値を取りに動いてもおかしくないと思うので買いエントリーを考えて見ていきます。

ただ1番考えられるのは青色のライン付近で揉み合うことです。

もし揉み合ったとしても味方は同じなのでどっちへ抜けて動いてくるのか見ていくだけです。¥

難しく考えすぎないことも大切です。

シンプルに決めたところに注目して見ていきましょう👀

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートではローソク足の下ひげが青色のラインでちょうど止まっています。

こう見るとそこで止まってくれたようにも思えますが

週明け始まって見ないとわかりません。

4Hチャートでも青色のラインまではいっていませんが、付近まではきているので

そこで反発しても全然おかしくないですしね♪

調整が’完了しているのかしていないのかにだけ注目して週明け見ていきましょう!!!

 

 

それでは良い週末をお過ごしください☺️

 

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました