多数派と少数派どっちがいいの?

考え方

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

おはようございます☀️

朝の短文を更新していきます🐓

 

お題は「多数派と少数派」

 

これは以前も更新した記事なんですが初めの方すぎてあまり見た方は少ないと思います!

ただぜひ読んでほしい記事だったので再度更新しました!

 

 

 

・この世界で成功者だと周りから思われる人は世界の人口に比べたらごく少数ですよね?

・会社の社長さんという立場の人も世界の人口に比べたら少数ですよね?

・東京大学に入れる学力を持った人も全国の受験生のうちのごく少数ですよね?

・自分の好きなことをしてお金を稼ぎ生活している方も少数の人たちですよね?

・難しい資格を取るという目標を立てて、本屋さんに行き参考書を買ったはいいんだけど、

あまり気持ちが長続きせずにやめてしまったという人は多数いるんじゃないかなと思います。

反対に最後までやり抜き資格試験を合格する人もまた全体のうちの少数ですよね?

 

投資をされている方というのも全ての人と比べると少数派なんじゃないのかな?

 

ということは、現状に満足いっていない方。何か変わりたい方。新しいことにチャレンジして成功し

たい方。みなさんは、自分の身をまず 少数派のところに置かないといけないと思います!

 

お勤めの方だったら朝早起きして出勤前に30分勉強するというのも少数派だと思います。

Youtubeに動画を投稿していく、毎日ブログを更新する、1日1冊本を読み切る。

こういう少数派の行動をしていかないと自分が求めている自分にはいつまで経っても

近づくことができないんじゃないかなと思います。

最近では、Youtuberがとても話題に上がり人気ですよね?

今からじゃ遅いかもとか考えるんじゃなくて

とりあえずやってみるべきだと思います!やってみてダメだったらそれはそれでいいじゃないですか☺︎

Youtubeやろうか悩んで実際にやる人の方が少数派だと思いますからね。

私も、投資を始めたばかりのときはすぐに勉強すること、分析することを投げ出していました。

ただこれじゃダメだ!周りのみんなと一緒で差がつかない!と気づいて

チャートの形、傾向、ファンダメンタル、テクニカルなどなど

必要な勉強を毎日してトレードを続けてきました。

FXは簡単に始められる分、簡単にやめられてしまうんです。。

勝っていくためには本当にたくさんの勉強が必要になってきます。

そこで頑張って毎日継続してこれたからこそ今の私があると思います。

みなさんも少数派、多数派ということを考えて

行動を選択していくと結果として自分に返ってきますよ!

 

 

それでは今日も良い1日になりますように💕

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました