ドル円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

今日は久々に早起きしてみました!!

といってもトイレで起きてしまってそこからそのまま二度寝せずに起きてただけなんですが😅

5時半くらいから朝のルーティーン(洗顔などなど)をこなしてから、コーヒーを入れて相場を見ていました。

頭がしっかり起きていなかったので見ているだけでしたけど、今思えば買いエントリーしている豪ドル円を利益確定しておけば良かったなと思います。。

そこから日中にマイ転して今やっと少しプラスに戻って来たました。

一旦、仕切り直そうかなーとも考えています。

 

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきます!!!

今日は基本となるドル円についてです!

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう👀

4Hチャートでは、1つのサイクルは底をつけて新しいサイクルに入っていますね。

そして今はオレンジ色の上値抵抗線にかかってきています。

ここで上値を抑えられるのか上に抜けていけるのか注目です!

いつも言いますが有効なラインを抜けた場合は大きく動いてくれる確率が高いです。

上に抜けた場合は買いエントリーを考えていきます。

底をつけたので一旦は上昇していってくれるんじゃないかなーという想定でいます。

 

相場を見ていてこうなったらこうする!というルールをしっかりと持って相場を見ていってください。

なんのルールもなく思いつきでトレードしていると、いつになっても確度の高いトレードをしていくことはできません。

自分のトレードを見返してみてください。

立ち止まって軌道修正することもとても大切なことです。

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきます👀

日足チャートでは、まだ底の時間帯でもないので今のサイクルでの高値を更新しに動いてもおかしくないのかなと見ています。

高値らしい高音がないのでこの可能性を考えておくべきかと思います。

まだ時間はあるので、どちらにでも動くことができます。

目安としてはオレンジ色の上値抵抗線くらいを目指していくのかな。

 

ということで、エントリーするとしたら買いでいいのかなと私は想定しています☺️

それでは引き続き相場頑張っていきましょう!!!

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました