ポンド円相場分析💹

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

 

皆さんこんばんは⭐️

最近の朝の楽しみはスッキリで、Nizi projectをみることです💕

皆さんも見ていますか??

人が頑張っている姿、どんどん綺麗になっていく方々!

とても魅力的な番組です☺️

ちなみに私の推しは、マヤさんです✨

まだ見てない方はHuluでも見れるので見てみて下さい📺

 

 

さて!それでは今日も相場分析していきましょう👀

今日はポンド円についてみていきます!

いつも通り4Hチャートからですね📈

 

4Hチャートでは、少し延長しましたがワンサイクル完結しましたね。

今は、新しいサイクルに入っている想定です。

今回は綺麗に青色のラインで底をつけて反発しました!

一旦、天井をつけるために上昇するのかなと思っています📈

そして下落に入っていく想定です。

 

今回の上昇は戻しにすぎないのかなと思っています。

上昇の目処としては、オレンジ色の上値抵抗線は超えない想定です。

このラインは有効に働いている想定です!

 

おそらく上昇より下落の方が大きいんじゃないかなと思うので、

最終的には、この青色のラインをブレイクして今回のサイクルは底をつけてくるんじゃないかなと思っています。

それは日足チャートがまだ底をつけていないので、まだ下落するんじゃないかなと思っているからです。

これはまた日足チャートのところでも書きますね☺️

 

 

 

続いて日足チャートを見ていきましょう📈

日足チャートはそろそろ底の時間帯に入ってきます。

まだ底の時間帯ではないので、4Hチャートにあわせた戻し(上昇)はあるかもしれません。

その後、青色のサポートラインをブレイクして底を付けに動いていくのかなと思っています。

 

日足チャートでは、span style=”color: #0099ff;”>青色のサポートラインとオレンジ色の上値抵抗線が有効に働いている想定なので

このラインは参考にしていっていいかなと思います。

 

今週も相場がスタートしているので、うまく乗っていきましょう。

できるだけAIに近い感覚を持って、ルール通りに、利益確定、損切りを行っていきましょう。

 

それでは引き続き相場頑張っていきましょう💕

 

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました