遠回りが近道!!!

考え方

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

 

皆さんおはようございます☀️

今日も朝の短文を更新していきますね🐓

 

お題は、「遠回りが近道!!!」

事務OLなつこ
事務OLなつこ

遠回りが近道!?矛盾してない??

みなみ
みなみ

ごめんね。分かりにくいよね😅

一見遠回りに見えることでも、近道だったりすることもあるよ!って言いたかったの!!!

世の流れは、どんなことでも効率化へと向かっています。

皆さんの頭の中でも、効率よく最短で結果を出したい!と考えてしまうことが普通になっていると思います。

どうすれば最短で結果が出るのかという事を考えすぎて、どうしたらいいのか分からなくなってしまっている方も少なくないと思います。

一攫千金なんて言葉はないと思ってください!!!

財を成すには、近道なんてないと思ってください!!

全てが遠回りだと思う事です。それを継続してやっていくしかないです。

 

例えば、YouTubeやSNS、ブログでの収益化を目指すのであれば、

毎日投稿して見てくれる人を集めないといけないですよね?

ただそうすると特に収益化も出来ていないのに、やり続けないといけない辛い期間があります。

 

私が投資でお金を稼ぐことができるようになるまでもかなり時間がかかりました。

非効率に思われるかもしれませんが、まずは1冊ずつ参考書を読みあさって、

皆さんのブログを読んで、トレードの配信をしている人の動画を見て、

自分でチャートの動きを予想してみて、答え合わせをする。このような事を半年以上ずっと続けていました。

いざまともにトレードを始めるまでに半年から1年はかかりました。

今思えば、少しずつトレードもしながら勉強していくと良かったのかなと反省しています。笑

ただ、無知なままトレードをしていたと考えるとそれはそれで怖いなと思います。

すぐにお金がなくなって相場からノックアウトされていたと思うからです。

結果、遠回りして良かったなと思うことができています!!

 

現在、何かにチャレンジしている方へ。

このままやり続けていいのかな?と思うことがあるかもしれません。

遠回りだと感じてしまったのなら、余計に、その遠回りを続けて下さい!

結果としてその継続が近道だったと思える日が来るはずです!

早くやってて良かったと思える日が来るように頑張りましょうね♪

 

それでは今日も良い1日になりますように💕

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました