こういう繋がりは大切!!!

考え方

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

 

 

皆さんおはようございます☀️

 

今日はどういう繋がりを持つと自分に良い影響を与えてくれるのかということを書いていこうと思います。

大人になると繋がりのある人たちというのは限られていませんか??

学生の頃は、他学部に友達がいたり、アルバイト先の友達がいたり

繋がりのある人は多種多様だったと思います。

 

それが大人になると、古くから付き合いのある数人の友人と、仕事という枠で付き合いのある方だけになってくると思います。

それでは、新しい刺激を与えてくれる人もいなければ、自分を新しいステージに連れていってくれる人もいないと思います。

このままでは、現状に満足していないあなたのような人にとっては、良くないことです。

新しい水が入ってくることもなく、出ていくこともない、流れのない溜池のようなところに自分はいるんだなと思って下さい。

少し居心地が悪くなってきませんでしたか?

現状に満足していて、これ以上何も望まないという人はそのままでいいと思います。

ただ、少しでも変わりたい!!と思っている人は、新鮮な水を求めて動き出すべきだと思います。

私は、そうやってFXだったりブログというものに出会いました!

 

仕事の枠、友達の枠を超えての人との繋がりはとても大切です!

 

事務OLなつこ
事務OLなつこ

そんな人たちとどうやって出会うの?

接点も機会もないしさ。。

みなみ
みなみ

異業種の人の考え方に触れる方法はたくさんあるよ!!!

まずは、TwitterやInstagramといったSNSや、講演会、交流会などです!

直接たくさんの方々をお会いできるものがあれば参加してみて名刺交換なり情報収集してみて下さい。

直接が難しいなら、Twitterなんて本当にいい場だと思いますよ。

なかなか直接は会えないような方の考え方やライフスタイルに触れることができます。

今ではYouTubeなんかもいいかもしれませんね。

オンラインサロンなども最近は流行っているみたいなので要チェックです。

オンラインサロンは、サロンメンバーと繋がれたりするので、高い志を持って人たちからいい刺激をもらえると思います。

ただオンライサロンは有料の場合が多いのでしっかりと吟味してからにした方がいいです!

十分、注意して下さい⚠️

 

SNSなどで、相手側からいい情報あります。などと関わってきてくれる人たちは

その先の自分の利益のためにDMなどを送ってくるので、鵜呑みにしてはいけませんよ!!!

本当にいい話ならば、まず自分の知っている人に話しませんか?

こういうことも頭に入れつつ、たくさんの繋がりを作ってみて下さい♪

 

それでは今日も良い1日になりますように💕

 

まとめ

・日常で関わらないような人との繋がりを持つ。

・講演会などに参加してみる。

・SNSで興味のある分野の人をフォローしてみる。

・いい刺激を受けてインプットできたら絶対にアウトプットする。

 

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました