時間の使い方⏰ あの共通点はこれ‼️

考え方

LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎




モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

皆さんこんにちは☀️

 

皆さんは時間管理をしっかりしていますか?

無駄な時間はありませんか?

自分の1日を思い返してみて下さい!

 

皆さんがよく言っていて、どこでも聞くことかもしれませんが

この場でも確認だけさせて下さい!

 

子供から大人まで1日に使える時間が「24時間」です!!!

 

これは、何がどうなって何をどう頑張っても変えることはできません。

これは皆さん本や講座などでもよく聞いていると思います。

でも、実際にしっかりと自分に厳しく1日のタイムスケジュールを組んでみましたか?

そして1週間でも継続してそのスケジュールをこなせましたか?

この機会にスケジュールを組み直して絶対に実行して下さい。

そうすれば3ミリくらいは変わることができます‼️

変わりましょう!!!

 

時間に余裕がある人ほど、スケジュールは組みやすいように見えて組みづらいんです!

なぜかというと、スケジュールをどうとでも都合の良いように変えられてしまうからです。

ただ忙しい人ほど、時間を捻出するために朝早く起きたり、寝る時間を削ったり、仕事を効率よく終わらせたりと試行錯誤しています。

なので、学ぶ時間、別のことに取り組む時間の入れ場所が明確なんです。

調整できる時間がそこにしかないので。

だから、忙しい人ほど組みやすいです。

 

 

皆さんがこうなりたいと思い描いている人のスケジュールは恐らく朝から晩までカツカツです。

それか、もはやそういう頑張り続ける期間を経て、ある程度の財を成しどこかで隠居している本物の資産家です。

こういう人も、今のその地位があるのは、朝から晩までカツカツのスケジュールで動いていた人たちだと思います。

まだ何もできてない人は努力する期間をクリアしないといけません。

まず時間を管理し努力し始めましょう!

現在、お勤めをしている人たちは、組みやすいですね!

朝1時間早く起きる。寝る時間を1時間遅くする。

ただだらだらするだけの休憩時間を使う。

いくらでも時間は作れます!

そこにプラスαの取り組みを入れましょう。

それは、FXの勉強でも、資格の勉強でも、なんでも良いです!

 

そして時間に余裕がある方は、その余裕の時間を全部、学ぶ時間にしよう!!!と思っての絶対に長続きしません。

なので、他に予定を入れて忙しいスケジュールを作りましょう。

お金を使いたくない場合は、お家ヨガ、体幹トレーニング、脂肪燃焼マッサージ、半身浴

化粧の研究などなんでも良いです。他愛もないことでもスケジュールに書きましょう。

女性の発想ばかりでごめんなさい。男性の方だと車いじるとかいっぱいあると思います!

思いつかなくてごめんなさい🙇‍♀️

例えば、休みの日、お仕事などされていなくて時間がある方は、本当に予定がなくてスケジュールを組みづらいと思います。

なので私が、1日時間があったと仮定して簡単なもの作ってみました!

こんななんの凄さもないごく普通なスケジュールでも、

こうやって書いてみて実践してみることが大切なので

本当にどんなスケジュールでもいいんです!!!

作ってこなしてみて下さい!

 

お仕事などされている方は、調整して作れるところに学びの時間を入れて下さい!

それでオッケーです。

プログラマーになりたいのなら、プログラミングの勉強。

YouTubeをしたいなら動画をとる時間、編集する時間など。

ブログをやりたいなら、ブログを書く。SNSで同じ趣味の人と繋がる。

こういうことに時間を使えばいいですよね!

なりたいことから、逆算しやらないといけない事をやっていきましょう!!!

 

 

 

 


LINEのお友だち限定で、私の手法をまとめた初心者でも簡単に出来るレポートやトレードポイントをリアルタイムで配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎


モチベーションアップになるのでこちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


人気ブログランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました