ユーロ円相場分析💹

レポート

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんにちは☀️

今日は、ずーっと、ずーっと楽しみにしていた

「Nintendo Switch」と「あつまれどうぶつの森」が届きました💕👏

これで廃人生活にも花が咲きそうです🌸

トレードにかける時間が減ってしまいそう😅笑

どうぶつの森の先輩方いらっしゃいましたら、コメントでもTwitterのDMでも御指導よろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

完全に浮かれてしまったいる私ですが、切り替えて相場分析していきます!!!

さて今日はユーロ円です💹

まずはいつも通り4Hチャートから見ていきましょう!!

4Hチャートでは現在、下落してきている状況です。

下落トレンド継続中なら、116.352の安値のラインを割ってこないと行けません。

ただ日足チャートでも安値更新していないので、

もしも日足チャートで底を打つと、イレギュラーにはなりますが、

4Hチャートでも割らずに底を打ち上昇してしまう可能性もあります!

安値を更新しないとトレンドレスの状態になってくるので注意が必要です。

 

もし安値を更新してきた場合どこまで下落しそうなの?と思う方が多いと思います。

ある程度の目処はあります。

4Hチャートではお伝えしづらいので、次の日足チャートでお伝えします!

 

続いてユーロ円日足チャートです📉

日足チャートでは、黒色のラインがあると思いますが、その底打ちの安値を随時更新してここまで下落してきています。

戻しがありながらも、また安値を更新するという形で相場は動きます。

先ほどの続きですが、116.352の安値を更新してきた場合は、116.118のラインまで下落が考えられます。

ただこの辺りはラインが多いのでサポートされて底打ちする可能性が高いので

ある程度下落してくれた場合は利益確定をオススメします☺️

 

現在は、下落の力が強い感じなので、オレンジ色の上値抵抗線などは気にする段階じゃないので無視でいいです。

じゃー書かないでと思われるかもしれませんね。。すみません!雰囲気で参考までに描いちゃいました🙇‍♀️

また明日から相場見ながら頑張りましょう!!

ゲームしすぎないようにします!!!😋

 

 

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました