ポンド円はまた〇〇な時間🕒

トレード日記

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

皆さんこんばんは⭐️

一気に在宅勤務を強いられる方が増えたとニュースでやっていましたね。

私は、在宅の方が仕事の効率は上がるんじゃないかな?と思っています。

根本的にやる気のない方々は、「やったー!!出社しなくて済む!」と思っているかもしれませんが

仕事ができる人からしたら、他から何か言われることもなく自分のスケジュールで

邪魔されることが仕事ができるのでいい面がたくさんあると思います☺️

 

 

さて!今日はポンド円です💹

こちらはポンド円4Hチャートです📉

以前の記事でも書きましたが、4Hチャートでみると

上昇ウェッジからの揉み合いに入りましたね。

上昇ウェッジ、下降ウェッジは、反転や違う流れになるサインなので

覚えておいてくださいね!!!

現在は、オレンジ色の四角でボックス相場、揉み合っています。

一応まだポンド円は下目線で見ているので売りエントリーなら再度エントリーしてもいいかなと思っています📉

上抜けてくる可能性もあるので損切りラインは、直近の高値の134.977にしておけばいいんじゃないかなと思っています✌️

皆さんもチャート確認してみてください📉

 

続いてこちらはポンド円日足チャートです📉

見方としては、揉み合いからどちらへ動くのかというところで4Hチャートと同じ見方になります。

以前も、長く揉み合ってから大きく下抜けて下落したことがわかります。

揉み合うということは、売りと買いが均衡して遣り合っている状態ですが、いずれどちらかが勝ち大きく動きます。

綱引きでも、途中まで均衡していたとしても、少しどちらかに動くとそこから一気に崩れていってしまうことがありますよね?

イメージとしてはそのような感じです!

引き続き下目線で注目していきます👀

 

 

昨日の豪ドル円はやっぱり、高値の更新はせずに下落しましたね。

67.415から売りエントリーして現在もそのポジションは保有中です。

ただ、、私としたことが指値で注文出すのを忘れて寝てしまいまして、、、

100pips近く取れていたはずなのに😢

今も利益はありますが、しぼんでしまっています。。

今後さらに気を付けていこうと思いました!!

現在はまた高値のラインに向けて戻ってきてはいますが、あのくらいの幅でも十分利益は取れるので

取れるときに取っていきましょう💕

LINEのお友だち限定で、チャートを見極める方法やチェックポイントを配信させていただきます( ^ω^ )
トレードのポイントも配信中です❤︎

こちらもポチッと応援よろしくお願いします🥺
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


トレード日記ランキング

コメント

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました